avatar image

「げぇっ、関羽!」ってなに。




初めて関羽と呼ばれるビシージのNMを見たときのSSです。
立派なお髭のトロールですね。
お名前はGurfurlur the Menacingというらしいです。

魔法系の攻撃を吸収し、回復してしまうらしく、エンも×、ドレインも吸収と同時に回復してしまうそうです。

物理攻撃もあまり効かないようで、700人がかりでも倒せるかどうか・・・。
実際倒した鯖はあるようですが、何時間かかったのでしょうか(;´Д`)

範囲攻撃も凶悪だそうです。実際はらみは見ただけで戦闘には参加しなかったので、どんなものだったんでしょうか?


「げぇっ、関羽!」って何が元か知らなかったので、内藤Tさまに教えてもらいました。
どうやら漫画三国志が元のようです。
もしかしたらガイドラインがあるかなーと調べてみたら、あったので一応ぺたり。

げぇっ、関羽!のガイドライン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback