焼肉はらみん亭。 モスラってさぁ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスラってさぁ。

かなり前にLSのみんなとハルブーンへ捕虜開放に行ったときのSSがでてきました。

ルガジーンやガダラル、デジョン樽など10人以上いろんなところに捕虜が居たんです。

とりあえず、デジョン樽を取り返しにいこうと、LSメン達とこぞってでかけました。

あわよくばルガジーン様を助けて、お礼を言われちゃうぞ(/ω\)


一番手前の牢屋には、知らないヒュム♂がいました。

居なくても影響のなさそうな人だったので、ひとまず放置。

さらに奥に進みます。

道中は鏡を壊したり、NMっぽいのを倒してみたりしながらすすんでいくと・・。

いました・・・きもいのが!




子供もキモけりゃ親までキモイ。

ワモーラ成虫はほんと厄介です。
見破りなのはもちろん、範囲の広い痛いディアとか、
なんだかとても嫌なWSの宝庫。

これがまた、進むごとに居るんだからたまったもんじゃありません。

かといって回避できないので、倒しながら進軍。

途中、がだらるw、デジョン樽、鑑定屋チョチョルンなどを助け、
ルガジーンではない黒ソリコミエルヴァーン♂を見つけました。

皆がこの人誰よ?wといっているので、

tt1_b.gif闇への抵抗2の人です。

と答えたところ、「さすがはらみちゃま!」と言われました。

みんな闇への抵抗やってないのかしらw
サンドリアのコウモリの翼の人も黒ソリコミエルヴァーンですよ。

兄弟なのかしら・・・?

さて、残すところ後一人。
未だに見つかっていないルガジーンではないかと(はらみの)期待が高まります。

そして、一番奥の牢屋。

誰かいる!と近寄っていくと・・・・・









ミスラがいました。




誰・・・?ルガ様どこ!!!!!!!


ここまで来て助けてあげないわけには行かないので、
しぶしぶ鍵をあけ、助け出してあげました。


どうやら、ルガジーンはハルブーンには囚われていなかった模様。


なんかでっかいボムNMが居ないか少し見て帰りました。

おしまい。














最初のヒュム♂?・・・・・【知らないんです。】
[ 2006/09/22 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

No title

ヒュム♂カワイソス・・・・。
[ 2006/09/24 02:45 ] [ 編集 ]

No title

知らないヒュム♂を放置。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2006/09/25 03:35 ] [ 編集 ]

No title

>かけるんさん
奥まで来すぎて、最初に戻るのが・・・。

>サポシさん
結局誰だったのか今でもわかりません・・・。
[ 2006/09/25 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/319-5805a0ab


