焼肉はらみん亭。 噂の永眠モード。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂の永眠モード。

永眠モードとは、「休息」を選ぶとヒナチョコボがしばらくHP0で寝たままになってしまい、
食事も与えられないまま、
日々の予定だけはこなしていくという謎のモードである。

休息時に夜鳴きが発生するとなるものかと思っていたので、
昨日は一日休息にしてしまいました。

毎日おでかけさせたり、お散歩させたりしていたので、
そろそろ疲れたまってるかなーと・・・・(←競馬ゲーム思考)

そしたら・・・今日見に行ったところ街へ散歩はこなしているのに、
寝たままに・・・。そしてHPは0に。

疲れがたまっていたという判断をすればいいのかな?これは。

せっかく親同然まで愛情を注いだのにこの後はお世話できないので減る一方です(つД`)

ご飯も食べさせられないよー。

どうやらこれはバグじゃなくて仕様らしいのですが、他の方の話を聞いてみたりするとリアル4日ほどで起きるようになるらしい。

長いなー。

その間にコチョコボになったりしないのかなー。

しかし、ヒナ期間長いですねー。

ちゃんと起きてくれるかな・・・(´・ω・`)
[ 2006/09/07 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

No title

Wikiみたらその思考当たってるみたい。
疲れがたまるとずっと寝続けるらしいお。
[ 2006/09/07 16:02 ] [ 編集 ]

No title

>いろはたん
最近wikiみてなかったやー。
いろいろやらせすぎてたのかな?
こまめに休息取れば一日寝るだけですむのかもしれないね!
最初のほうにいきなり休息取ったときは寝っぱなしにならずにすんだし・・。
何はともあれ、死ぬわけじゃないからいいかw
[ 2006/09/07 18:53 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりです。
チョコボそろそろ起きてる頃でしょうか?
俺も昏睡状態になり
ドウシヨウ?(゜Д゜;)とかおもってましたが、
3日か4日で起きましたよ。
いやぁ、なんとも嫌な仕様ですねorz
[ 2006/09/10 15:04 ] [ 編集 ]

No title

>あれくさま
2-3日でちゃんと起きてきました!
まったくもって心臓に悪い仕様であります。
疲れを貯めすぎず、こまめに休息を取れば一日でおきてくるということですかねー?
[ 2006/09/11 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/314-f887503c


