焼肉はらみん亭。 エフィーに何が起きたのか。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エフィーに何が起きたのか。

ノーブルチュニックを着させるために、ウィンダス領でしか呼び出さなかったエフィーたん。

召喚のソロ上げの時もウィン領を選んでちまちまあげていました。

ある日、ジ・タで業者に対抗して挿木集めをしようと思い、
お供にエフィーたんを連れて行きました。

そして呼び出してびっくり。





初期装備か! Σ(゚Д゚)


おかしい・・・前回呼んだ時には連邦軍師制式コートだったはず、
ノーブルへの階段をちゃくちゃくと上っていたはずだったのに・・・。

なんで初期装備きてんのよ!あんたは!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

前回出してすぐに、PTか何かのお誘いですぐ帰ってもらったから
グレてしまったのだろうか・・・。

それとも、はらみのレベル上げで呼んだので、
エフィーの本来のレベルより下の獲物だったから不満だったのかしら・・。

ジ・タで呼び終わった後日、今度はクロウラーの巣で、
召喚のプチ経験値稼ぎ&キングトリュフ&トカゲ卵集めにエフィーを連れて行きました。




まだ初期装備か! Σ(゚Д゚)


お?でも脚がトレダーになってます、ウィン領の影響が出てるのかな?

たくさん刈り取ってるうちに、エフィーが帰って行ったので、
タクティクスパールで再度呼び出します。

エフィーたんいらっしゃ〜い。





リザード・・・・・・


( ゚Д゚)



(゚Д゚ )




( ゚Д゚ )



おかしい、クロウラーの巣は確かにウィン領のはずだ・・・。


ん・・?


脚がシアーになってる、そうかそうかこっちに影響が出てたのか。


じゃあ何で胴体はリザードなのよ・・。
トカゲ狩りまくってたから?


もうトカゲはエフィー呼ばないで狩ることにします・・・(>_<)
[ 2006/09/06 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(5)

No title

ギデアスでヤグと蜂と魚だけかってたらソッコーでノーブルになりましたyp!
おかげでレベルはさっぱりですけど・・・。
Lv50になる前にノーブル&フェインBCクエ発生しちゃいましたよ。
[ 2006/09/06 16:00 ] [ 編集 ]

No title

フレはノーブルにするためによく、ホルトトで魚とカニしてたかなぁ アクアン系のみにそのこはしてたのかも(水栗落とす敵) フェロ最後のBCクリアできないまま放置(&gt;Д&lt;;)そして抜歯帰りでいろんなとこが痛いです 
[ 2006/09/06 16:22 ] [ 編集 ]

No title

>かけるんさん
やはり領地だけじゃなく、モンスターも影響するんですね(つД`)
今度からウィンダスっぽいモンスターを狩る事にします・・・。

>さねこ
ホルトトやトライマライ人気だねー。
アクアンか・・・。
親不知でも抜きましたか?痛そう(;´Д`)
[ 2006/09/06 23:27 ] [ 編集 ]

No title

ホルトトでなくトライマライだったかも・・・・!ヽ(;´Д`)ノ
抜歯@うがい禁止なのがツライですたい
治ったらハンバーグとポンデリングを食べにいくのを目標に耐える!
[ 2006/09/07 16:50 ] [ 編集 ]

No title

>さねこ
お大事に・・(つД`)
今度はトライマライでお魚でも狩ってみる事にするぜ!
[ 2006/09/07 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/313-b9961877


