avatar image

スポンサーサイト


召喚士リーダー。




相方の戦士と一緒に上げに行ったり、なんだかんだしてるうちに、
召喚のレベルもあがってきました。




なかなか誘われなくなってきましたね・・・。

そろそろソロでボムどかーん、うまーの時期なんでしょうか・・。

パーティーリーダーしようとしても、声をかけても返事がない人ばかり・・・(つД`)

あからさまに移動しているのに完全無視な人や、
anonにしたり声かけた後にサチコに離席とか書く人が多く、
少々心が折れそうです。

せめて断りの返事ぐらいくれてもいいのに・・・。

諦めずにまったりと頑張っていきます。

Comment

  • ろんげる
  • URL
No title

コメントをどうぞ

  • ろんげる
  • URL
No title

コメントをどうぞで送信されて、そのうえ編集で消えませんよ?w 汚してすみません。以下の本文が消えましたw

こないだ青で召様と組みましたが、めっぽう強かったですよ。範囲ストスキ+範囲ファランクス! 蝉盾だったのでブリンクはしてませんでしたが、履行で削りもできるし万能型ですよね。青は後ろでサイレナ音頭を踊ってるだけでしたよw

返事もくれやんというのは人としてアレですね。そんな輩は青でもアゲてればいいんです。テルのありがたみを知るが良いわ!(血

  • はらみ
  • URL
No title

>ろんげるさん
ちょっと面白いのでコメントそのままにしておきますね^^^^^^

PTではもっぱら大地の守りしかしてないんですが、範囲ファランクスも役立つんですねー!
今度試してみます。

お誘いtellはほんとありがたいですよね・・。
召喚も6番目の人なので・・・青ろんげるさんのお気持ちがよくわかります。
それでも誘ってくれるだけ感謝!って感じですよね(つД`)
HPが低すぎるので、HPブーストをしてもMPがすでに1000あるのに驚きです。
MPほとんど枯れませんねw

ケアルタンクにおひとつどうぞ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

