avatar image

キャラメイキング。

今日になってようやく入れました!
なかなか快適です。
他人がマネキンみたいに見えますが、まああんまり気になりません。

ニューマンの♀にしました。とんがりみみラブ(*´д`*)

ストーリーモードでどうやら近接はあまり向いてないようだと
判断したので後ろからテクニックをがんがん撃ちます。

ろんげるさんも買ったみたいなので、早速一緒にプレイしてみます。

そのエリアに誰が居るとか検索機能はついてないのですかね?

不便です。

FFのLSHPチャットでユニバースの番号を決め待ち合わせ。

最初のほうのミッションをいくつかやりました。

テクニックなかなか強い。

離れて□連打してるだけで、ぼんぼん倒せます(´∀`*)

たまにちゃんと回避しないとぼこぼこにされますが。

突進してくる変な敵が苦手です。
動きが早くてテクニックあたりません。

回復魔法を買おうと思ったのですが、お金が全然たりません。
ミッションでもらえるお金すごく少ない・・・。

頑張って稼がないといけませんねぇ(つД`)

結構面白いので、FFそっちのけでPSUやってそうです!


で、お風呂入ってお金稼ごうかと思ったら緊急メンテ。

(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback