avatar image

スポンサーサイト


メデューサ。

ある日のビシージ。
メデューサさんがいらっしゃってました。
むっさ強そうです。




近寄ってちょっとだけSS撮って、逃亡しました。

これは倒せるんですかね?




ああっ。どなたかが餌食になってしまわれております。

おそろしやー。

NMには近づかないほうがいいですね。

でも、ルガ様を守ろうとすると、どうしても広場に居なくてはならず、
NMの洗礼を受けてしまいます。

トロール軍では通称関羽の髭トロールが、広場に来て暴れまわったりしてました。

メデューサや、関羽はボスなんですかねぇ?
倒すと撤退したりするのかな。



話は変わりますが、昨日のエントリで書いたチョコボが眠ったままになってしまうという話。
LSメンのチョコボは無事起きたようです。

バグなのか、仕様なのかさっぱり分りませんね。
死んでしまうのではないようなので、よかったのでしょうが・・・。

愛情などは激減してしまうらしいです。

何がきっかけで寝続けたままになるんでしょうねぇ?
謎は深まるばかりです。


さて、予約しそびれたPSUでも買いに行ってきますか。

Comment

  • Huberyon@Kujata
  • URL
No title

うぎゃー、寝かすと愛情減っちゃうのか(つд⊂)
うちのヒナチョコボも休息にしたら、なかなか起きて
くれなくなりました・・・。おきてくれぇ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • いろは
  • URL
No title

夜鳴きがやむと起きるみたい。
うちの子は寝たままですg

  • はらみ
  • URL
No title

>ひゅべさん
いろいろ不明な点がまだまだ多いですね。
うちの子は寝たきりにならずにすみましたが、
丸4日ぐらい眠り続けた人は何がきっかけだったのでしょうかねぇ・・・。

>いろはたん
うちはちゃんとおきてから夜鳴きになってたとおもう。
ちがうのかなぁ よくわかんないねぇ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

