焼肉はらみん亭。 手のかかる娘!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手のかかる娘!

うちのママたん。元気にすくすくと育って・・・・・

と思いきや、夜鳴きを始めました(´Д`)
しゃっくりみたいになってます。ちょっとかわいい・・。

厩舎のタル(未だに名前覚えてません)が
真っ白な毛織物というのを渡してきました。

これをしばらく持ち歩いてはらみ臭をつければいいみたいです。

はらみの匂いがすると落ち着くんですね(*´д`*)

早速持ち歩いて匂いをたっぷりつけましょう。

裏に参加して再び厩舎に戻ると、もういいだろうと言われたので
タルタルさんに毛織物を返却します。

そして翌日。
夜鳴きはおさまりました・・・・・が・・・・

今度は風邪をひきました(つД`)

なにやらぐったりしております。

風邪にはトコペッコの野草が効くらしいので、
急いで餌倉庫に取りに行きました。

さあさ、お食べなさい。はやくよくなるといいね。

その後お腹が減っているようなので、ハーブペーストを食べさせて、
生暖かい目で見守ってきました。
風邪ひいてるからおでかけはなし。

ところで、チョコボを休息させると起きなくなってしまうバグ?
みたいなのがあるという話を聞きました。
LSメンもなにやらチョコボが全然起きないと言っております。

寝ていると餌もあげられないので、体力が減る一方だとか・・。

バグならば早急に修正して欲しいですね。

とりあえず、休息の予定を全部はずしてみましたが・・。
恐ろしい(((( ;゚д゚)))

餌の効果などこちらを参考にしました。チョコボレースまとめサイト

追記
ハーブペーストじゃ空腹は満たされないようです(;´Д`)
ベジタブルペーストをあげたらお腹一杯になりました。
食べ過ぎにならなきゃいいけど・・・。
[ 2006/08/30 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

ハーブは腹が膨れないφ(..)...チョコ風邪引くφ(..)..
うちはベジタブルペーストのみあげてますた amuにゃお手製(´∀`) ヒナのうちはペーストがいいのかとちびちびあげてます ギザールとかもあげてもいいのかなぁ おでかけ3回目くらいの時にうちは友達できたお!すこし会い続けると 【語りかける】用のお話もらえるらすぃ!うちも休息してて心配だったけど、無事起きてスクスク育ち中 休息姿も萌えでした(´ー`)☆
もうあれだ 元気に大きくなればそれでイイ そんな母心 そしてうちのが一番カワイイ そんな親バカさねこでした まる
[ 2006/08/31 00:43 ] [ 編集 ]

No title

>さねこ
寝っぱなしかと思いきや、どうやら起きてくるみたいですね。
心配になっちゃうよねぇ・・。
休息入れても平気なのかな。
超過保護に育ててます。
3回目で本がもらえるみたいねー。ウィンのは堀用っぽいね。
やっぱりサンドがよかったなー!
[ 2006/08/31 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/306-42cd45ce


