avatar image

スポンサーサイト


うまれたよ!

ウィンダス厩舎に預けてから4日目・・・


ついにヒナが孵りました!


SSを撮ることが出来ないのがひじょーーーーに残念ですが
めっちゃかわいい(*´д`*)

なんじゃこりゃーーーっていうぐらいかわいい(*´д`*)

さっそく命名。

♀だったのでかねてから予定していた「FatMama」と命名。

山崎まさよしの曲名であります。
まさやんが大晦日に風俗に行った時に出来た曲だというのはこの際関係なし(/ω\)

お世話をしてみます。

→見守る。


FatMamaはHaraminに会えて嬉しそうだ。

ぷりぷりっとお尻を振って、ぱたぱたっと羽を動かして喜ぶママたん。

これは・・・かわいい・・・。


→おでかけ。

はらみの後ろをちょこちょこっとついて来て、
余所見をしてあわてて追いかけるママたん。


萌(*´д`*)


しかしもさっと減るHP(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こんなに減るのか!と思いその日はそれで終了(過保護)

翌日また見てみるとすっかり回復しているので、
ペーストを食べさせてみたり、またおでかけをしてみたり・・。

するとおでかけ中に厩舎のタルタルと遭遇。
お友達ができました。

ぷりぷりっとさせて喜ぶママたん。

もう愛らしすぎです。

そしてまた減るHP。

育成計画を休息にしてみました。

そして今日見に行くと・・・・。


寝てる(*´д`*)

ぐっすり休んでます。
休息中は見守るしか出来ないみたいなので、一杯見守ってきました。

どんな子に育つのか今からわくわくしますねー。

それにしてもかわいい!

栽培でいろいろ野草や野菜、ワームを育てていますが、
キューピッドワームが全然できません。
愛情UPにはワームがいいみたいなのですが・・。

栽培倉庫フル活用でいろいろ作ってみようと思っています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

