avatar image

スポンサーサイト


22日の話【イフ釜NM三昧】。

22日のメンテ直前に、固定上げメンバーの竜さんの
ゲイボルグを取りに行きました。

イフ釜のワイバーン広場でいつも放置されてるVouivreという竜NMです。


忍忍(前衛)詩白赤-黒白でやってきました。
8人ですね。前衛さんのジョブを失念。なんだったっけなー。
慣れれば3人でも行けるらしいですが・・・。
恐ろしくていやです。

ファングラッシュとかで蝉がごっそりはげるようなので、
サポートのフラッシュとかスタンをかかさずに。

盾さんが死にそうになったりもしましたが、無事に撃破。


ゲイボルグ
D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7
Lv68〜 竜

D値の高い槍だそうです。このレベル帯では段違い。
しかしちょっと間隔が長めです。
でも強いらしいです。
竜騎士はレベル1なので、両手槍のことはよくわかりません(/ω\)
そして、その後は相方のLSメンと4人でボムクイーンリングの灰を集めに入り口の方へ。

途中、名前の違うゴブリンを発見。

Foreseer OramixというゴブNMでした。

倒してみると、両手棍をドロップ。

力の杖
D31 隔356 HP+13 MP+13 STR+7
追加効果:STRアップ
Lv66〜 戦モ白黒赤獣吟召

みんな要らないというので、もらっちゃいました。
この追加効果は敵がアップするのかしら?
それとも自分がアップするのかな?

気になるところです。敵がアップするのなら
とてつもなくいらない武器ですね。
自分が上がるんだったらなかなかよさそう。


そして目的地に着き、灰を取りながら、ついでにロハーの抽選蠍を狩ってました。

するとTyrannic TunnokがPOP。
メンテまで時間がぎりぎりながらも
4人で倒してみました。





GEKIDOKU・・・・・かもん!


出たのは普通の爪でした。(´・ω・`)ショボーン

ロハー
D47 隔312 CHR+5
Lv69〜 戦暗獣

獣さん用の片手斧ですね。

倒し終わってメンテまで@3分とかだったので、
急いでホラへ飛び、ログアウトしました。


メンテ直前にいろいろ狩れて楽しかったです。
やったことのないNMばかりでした(´∀`*)

ボムQのトリガーが揃うまで@灰二つ。

Comment

No title

ゲイボは家宝にしますです!
NM3連戦楽しかったですね☆
特に最後のサソリNMはメンテまでギリだったんで
時間との戦いで熱かった!
ボム灰いつでもいきますお!

  • はらみ
  • URL
No title

>のこさん
コメントありがとー!
そしてゲイボおめでとうです!
連続魔が無かったら時間がやばかったですね!
また狙いに行きましょう(´∀`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

