avatar image

スポンサーサイト


沼って素敵だね。

日曜日、久々に固定あげの時間がたくさん取れたので、
もっさり上げに行ってきました。

カダーバでインプ、インプ・・・。




メリポPTがたくさん居て、ちょっと獲物が少なめだったのですが、
レベル68くらいから行ったので、むしろ丁度よかったかも。

一杯来てしまったらさばききれませんからねー。

相方はサポ忍で盾をしてました。
シや青/シがいるから余裕でした!

ただ・・インプの範囲静寂技なんとかタンタラ?が
すごく、すごく嫌でした(つД`)

やまびこ薬5D食べたよ!

そんなこんなでもさもさ稼ぎ、一気にレベル70に!

インプうまーーーーー!
そして相方は・・・。





エーギャスをかぶれるようになったらしいです。

でも普段はシパーヒ(あの薄紫でひらひらしたやつ)をかぶってました。

ナイトといえば、あの青い鎧。

アダマン装備。


着て欲しかったのに・・・・・・




あっさり断られました。





(´・ω・)・・・・




そろそろ、詩人が釣りをするお年頃になりました。
少しだけ釣りしたんですが・・・

普通に歌ってるより楽しいね!

でもバフラウでの釣りは怖いなぁ。
HP増やさないとすぐ死にそうです(つд⊂)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

