焼肉はらみん亭。 はじめまして。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
はらみでございます。





このたびCRURUから引越ししてまいりました。

まだ全然使い方がわかってませんです・・・。

いろいろ模索中ですが、
今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/08/26 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(3)

No title

さっそく足跡ペタっと(´∀`)ノ

リンク貼らせて頂きますです!
これからも仲良くしてねー(*ノノ)キャ
[ 2005/08/27 02:43 ] [ 編集 ]

No title

かってにリンク貼っちゃってた(/ω\)
これからもよろしくー!!
[ 2005/08/27 03:18 ] [ 編集 ]

No title

足跡ぺたぺたw

リンクまで貼って頂いて・・・ありがと〜
私もとこも晴らせて頂きますわぁ、これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ
[ 2005/08/27 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/3-13f3f33c


