avatar image



カブトムシとカブトムシ鎧。




久しぶりにフェローを呼び出し、トライマライ水路で召喚AFの鍵を取りに行きました。

エフィーの装備がカブトムシチックなホーリーブレストになってます。
ノーブルに鎌というスタイルにする予定なので、
ウィン支配の土地でしか呼び出していません。

前回呼んだときもトライマライだった気が・・・?

薄暗いとこばっかりでごめんよエフィー(ノД`)



獲物はスターマイト。
サポ白で来てしまい、アスピルできないのがちょっと不便です。

ホーリーブレストってカブトムシに似てませんか?
タルタルが着てると余計かぶとっぽいです。

規定数やらないうちに、鍵がポロリと出たのでエフィーに帰ってもらって
召喚に着替えて箱を開けに。


うろうろしていると鬼切りのNMが沸いてるのを発見。
でも放置。

そのあとプニの小部屋に箱を発見。

確か箱って開けるとスニ切れたよなーと思いつつ、
デジョンカジェルを装備して恐る恐る箱をぱかり。


あれ?スニ切れてない??



切れた気がするんだけどなぁ・・・?




ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(8/22)


■Treasure CofferやTreasure Chestを開けた際に、「スニーク」
 や「デオード」の効果が解除されていなかった不具合を修正し
 ました。




はらみが箱あけをしたのはVU前。
この不具合のおかげで無事に開けられました!

VU前に全部開けとけばよかったな。


あとはウガレピと海蛇で鍵&箱と、AFクエ3です。

角まで@2レベル(´ω`*)

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

エフィーたんネタ相当久しぶりじゃぁないですか?
うちのバルも音信不通・・・。

スニ切れなくて箱開けられてよかったねw
初めてのAF古墳箱、取れた喜びで歩いてしまい
プリ尻になったのは良い思いで(´ー`)

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
そうなんです。あんまり呼ぶ機会がないんです。
たまーに召喚をソロであげてるときに
エフィーを呼んで一緒に戦ってもらったりしてるよー。

ほんとスニ切れないでよかった。
ぷににわささささーってたかられるところだったw
箱開けはほんとスリル満点です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

