焼肉はらみん亭。 サンドリアにすればよかった。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンドリアにすればよかった。

VU開けてすぐに、早速ウィンダスのチョコボ厩舎へ行き、
卵を預けてきたはらみです。こんにちは。

とりあえず見守っておきました。
羽化するまでには結構かかりそうなので、
じっくり育てていきます。

ジュノ上層で受ける、「逃げ出したチョコボ」やってきました。


たたんどきます。

まずはジュノ上層のチョコボ厩舎の親父さんに
話しかけるところからスタートです。

野生のチョコボがラテーヌに出現するらしい。という話を聞いていると、
チョコボが外に行きたそうにもぞもぞしていました。

なので、離してあげると、外に逃げ出していきました(´∀`*)


親父さんがそのことに気づきますが、はらみが逃がしたことには気づいていない模様。

探してきてくれと頼まれます。


余計なことをしたみたいです(;´Д`)


早速ラテーヌに探しに行くと、
E-4にてなにかたげれるチョコボなんちゃらってとこを発見。

そこでイベントを見た後、上層のチョコボをつれて戻ります。

なんかチョコボたちの様子がおかしい。

そう言いにサンドリアソリコミエルヴァーンが現れました。

(☆∀☆)


南サンドリアのチョコボ厩舎で会議があるので
一緒に来てくれといわれ、喜んでしぶしぶ行きます。


南サンドのお世話係の人(ソリコミでした)に話しかけるとイベント進行。

そしてまたジュノに戻って報酬の卵を貰っておしまい。





本国だから、ウィンダス厩舎にしましたが、
二羽目からはサンドリアのソリコミと一緒に育てようと思いました。




サンドリアはソリコミだって早く教えてくれよ!!



畜生ッ!畜生ッ!
[ 2006/08/22 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

No title

は、はらみさん・・・何もいうまい(・ε・)
目的の趣旨が違ってきてるww
そんなあなたが素敵です(・∀・)
[ 2006/08/22 16:49 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ソリコミ会長きましたねvきましたねvvvvv
私はサンドリア所属なので、子ミスラショップで卵を買ってサンド厩舎に行ってかの人にお会いした次第です。
エラント装備で丁寧な口調で、他のソリコミNPCにはあまりいないタイプでドキドキ(*'-')
卵より会長さん目当てに話しかけたりする不純な人になってしまっています。

はらみさんのブログを読んで、上層のチョコボクエを面倒くさがってうけなかったのを後悔!!!
1羽目育て終わってからでも受けられるといいなぁ・・・。
[ 2006/08/23 02:18 ] [ 編集 ]

No title

>レジェさん
ウィンの樽っこがおばちゃん口調なのです・・・。
クピピフェイスなのになんかおばちゃんでいやなのです・・・。
サンドリアに移籍しようかと本気で考えてますが、
OPまたやり直すのがめんどくさい。

>Mimeyaさん
きましたよ!(*´д`*)
はらみはすでにBCで(σ・∀・)σゲッツ!!した卵を渡していましたが、
クエやりましたよー。
報酬の卵貰うところで、育成はじめてない人はヴァナ日付またぎ&エリアが必要ですが、
育成始めてたらすぐにもらえます。

会長さん目当てで二羽目はサンドにしようかな・・・。
[ 2006/08/23 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/298-1200b9ae


