焼肉はらみん亭。 育成!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成!!

ついに来ましたVU。
待ちに待った、チョコボ育成です。

公式はこちら。


ふむふむうーん。


!?(゜∀゜)



あれですか、馬ゲーみたいな感じですか!?



これはウィポ好きの血が騒ぎますね。



3国でしか育成できないみたいですが、OPで本国帰れば良いし、
何の問題もなし(ちょっとめんどくさいけどw)


それよりも何よりも、悩むのが名前。

つけれる名前は二つの単語の組み合わせのようです。

まとめwikiはこちら。


冠名みたいなのを決めて、後ろをいろいろ変えるか、
思うままに名前をつけるか悩みますねー。

名前だけで1時間は悩めそう。

メンテ明けまで@30分。

楽しみで寝れませんよ!
[ 2006/08/22 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(5)

No title

チョコボーイって響きになんとなく萌えを感じます・・・。
[ 2006/08/22 06:42 ] [ 編集 ]

No title

やばい・・・名前決められない・・・。
今日の仕事は放棄して名前決めますね(*'-')
[ 2006/08/22 15:04 ] [ 編集 ]

No title

>かけるんさん
チョコボーイ・・・・・・

>Jちゃま
生まれるまでに名前じっくり考えるよ!
卵は白門で売ってるか、ジュノ上層のクエストでもらえるらしい〜
[ 2006/08/22 15:16 ] [ 編集 ]

No title

公式のここんとこね

※初期3国のチョコボ厩舎に、チョコボ育成の説明をするチョコボーイが新たに配置されました。

イがルになればチョコボーr・・・・。
なんとなく、チョコボのきぐるみかぶったカワイイエルヴァーン少年をイメージしてみた。
[ 2006/08/22 15:56 ] [ 編集 ]

No title

>かけるんさん
きぐるみはかわいいかも!
ウィンダスのチョコボー(ryは子タルタル♂でした。
想定外。
[ 2006/08/22 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/297-17289433


