avatar image



暑さでやられてしまったらしい。

おはようございます。
毎日毎日あっついですね。

そんな暑さにはらみの脳みそはやられてしまったのか、
今日の夢はすごかったです。

エルヴァーン好きが高じすぎたのか
夢にまでエルヴァーンが出てくる始末。

残念なことにF4白髪じゃなく、その次位に好きなF2黒髪でした。
内容は・・・

そのエルさんがお侍さんで両手刀のレリックを完成させたから
見せてもらうような感じの夢でした。
エルのほうはゲーム内の感じなんですが、
はらみはリアルはらみ(;´Д`)

いまいち細かい内容は覚えてないのですが、
とにかく終始

「やっぱりエル♂ってかっこええなぁ」と
思っていた夢の中のはらみでした・・・。


そろそろ本気でやばい気がしてきました。・゚・(ノд`)・゚・。

Comment

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
後遺症どころか現在進行形の病気っぽい(;´∀`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

