avatar image

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

久しぶりに相方と映画を見に行ってきました。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
公式ページはこちら

一作目は映画館で見ることが出来なかったのですが、
DVD借りてきてみました。

ジョニーはほんと格好いいね(*´д`*)


映画感想はたたんでおきます。
2時間半程の長さだったんですが、長さはまったく感じませんでした。

今回はなんとなくジャック・スパロウの出番が少なかったような・・・。

ウィルが大活躍でしたがね。

ジャックといえば蛮族に捕まって焼かれそうになるシーン。

あの串刺し状態で逃げるシーンで大爆笑しました。


あのぬるぬるの人、すごいですなー。
どのあたりまで特殊メイクでCGなんでしょうかねー。

フライング・ダッチマンの乗組員すごかった。
ちょっと気持ち悪いシーンも多かったです。

とにかく夢中になって見てしまいました。
やっぱりジャックかっこいい!

そして確実に次に続きそうな終わり方・・。

エリザベスはどっちを選ぶのか。
てか普通にウィルとくっついてくださいw

三作目が楽しみです!

Comment

  • あれく
  • URL
No title

ほんと、おもしろかったですね
次あたりはジャックがもっと活躍する事を期待w

  • はらみ
  • URL
No title

>あれくさま
ジャックファンとしてはちょっとがっかりでしたが、
次に期待・・・!?
でもあのラストシーンからすると、あんまり活躍が期待できないのははらみだけでしょうか・・・w
ていうか、出てくるの?次って感じです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

