avatar image

スポンサーサイト


ス部。

Q:「ス部」のスってなんですか?



A:「スウィフトベルト」のことです。

と、言うわけでLSでスウィフトベルトを取りに礼拝堂に行ってきました。

メンバーは総勢9名。うち希望者が7名。

はらみはお手伝いで召喚47歳で参加させてもらいました。
経験値うま!


構成は忍戦戦シシ侍赤召青でした。

うちヒュムが2名、ガルカが1名あとはエルヴァーンとタルタルだったので、
この3人に恨みをためてもらい、ヒュムとガルカを交互に倒しました。
遅れて礼拝堂に現れたシーフのMさま。






ものっそい破廉恥な格好です。





後になって気づきましたが、肝心のNMのSSも全然撮らずに、
この2枚しか撮ってませんでしたw


ヒュムのNM Balorは狩人タイプ。
大して強い技を使ってくるわけでもなく、楽勝でした。

ガルカのNM Indichは詩人タイプで
達ララなどをしてくるので、回復役は離れるか服毒して対処します。
歌が多少鬱陶しいぐらいで、特に強くはありませんでした。

一戦したらサブリガもかねた恨みため。

女帝の指輪で1体で180くらいもらえました。
指輪無くても100ちょっと。
召喚には嬉しい限りです。

17時過ぎから始めて、23時ごろまでずーっとフォモルフォモル・・。

レベルが49に上がりました!w


肝心のベルトですが・・・・。


最初の5戦は続けてドロップ。
これはもしや100%になったのか!?と思わせるほどでしたが・・・。

最後の2戦はドロップせず。
予備でもっていたトリガーでもう1戦するも、ハズレ(つД`)

翌日再開催になりましたが、人手が集まらず中止に。

まだ欲しがってる人も居るようなので、
またお手伝いに行きます(´∀`*)


召喚で!

大地の守りが範囲ドラウンとかになかなかいいんですよ、これが。


はらみもトリガーとってやってみようかしら?

ナシラとかワラーラと合わせたら結構ヘイスト+になるかな?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

