焼肉はらみん亭。 にんにん。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんにん。

赤も75になったことだし、赤用のサポを色々あげる必要があるなぁと
感じ始めた今日この頃。

まず最初は忍者を37まであげることにします。
シーフとどっちを先にあげるか悩んだのですが、
サポ忍はあった方が色々と便利かなと

インすると相方が20の詩人で玉を出していました。

e4_a.gif誘われませんwセットでよろwww

もちろんセットで行けるならその方がいいので、さくっとサチコを書いて玉出しです。


しばらくすると、相方のほうがNAさんに誘われたようなので、
PTに入りました。

構成は忍忍戦モ黒詩。
狩場はクフィム島で、魚&カニであります (。・x・)ゝ

リーダーのNA黒さんが、

リ:タンクはだれ?釣り役は誰?

というので、ここははらみが釣りでもするかと名乗り出ます。
もうひとりのNA忍者さんに迎え挑発してもらって、タゲまわせば大丈夫かなぁと思っていたら、
なぜか

リ:じゃあ、タンクは戦士さんね。

むむむ

ま、まぁなんとでもなるさ、と、狩りスタート。









ひそかに、もうひとりの忍者さんが、エル♂F2銀だったりして(*´д`*)
いいわぁ(*´∀`)


来る前に買った投擲武器を投げたり、暗闇の術使ったりして、
さくさくお魚狩りました。
途中リンクもあったけれど、なかなかうまうまできたんじゃないかなぁ。

戦士さんも忍者さんもモンクさんもちゃんと挑発してくれて、
黒リーダーさんも精霊うたずにケアルしてくれて、
楽しいPTでした。

途中、モンクさんが時間だと言って抜けて、代わりに墨が入ってきたりもしましたが、
特に誰も死ぬことなく狩りも続けられました。

(墨タルさんが死にかけたりはしましたが・・・)

0:30頃から2:30までで、6500ほど稼ぎ、
21→22へ。23まで@600となりました。

なかなか前衛も楽しいね(´∇`)


ただ・・・


慣れてなくて、お菓子食べてる暇ないぉ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

《今日の白キノコ道。》

フナの塩焼き 合計1740p
32660/70000
[ 2005/09/13 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

No title

このF2忍はあたしのものですからwwwww
売約済みですからwwwwww
レベル帯が近いし、二人ともクフィムだったから近くにいるんじゃないかなーと思ってたけど、まさか同じPTだったとはw
装備とLPの色で分かったw
F○○○○って名前っしょ?w
彼、素敵じゃない?(*´д`*)
[ 2005/09/13 04:47 ] [ 編集 ]

No title

うはwww
全然会話しなかったから素敵かどうかわからなかったよw
ごめんね、あ、でもさまたんには眼鏡の君がいるからいいじゃまいかwww
浮気(・A・)イクナイ!
[ 2005/09/13 12:17 ] [ 編集 ]

No title

砂丘で組んだ時も、よく喋るってほどでもなかったけどね。
F2って外見が冷たい雰囲気だし、最初はこの忍さんあまり喋らないし、黙々と釣りしてるしでちょっと怖かったんだけど、組んでる内に、あぁこの人、素敵ジャマイカ(*´д`*)って思って、絶対フレになりたいと思ったw
tellで会話してる分には、気さくですごいいい子だよー(*´д`*)モエッ
眼鏡の君とは、また違った魅力が・・・(*´д`*)
[ 2005/09/13 20:38 ] [ 編集 ]

No title

若いっていいよね(*´д`*)
[ 2005/09/14 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/29-fd66b55c


