avatar image

スポンサーサイト


図書館風。




はらみの本棚だらけの図書館風なモグハウスに
ようやく新しい収納が増えました。

マネキンをとうとう完成させたのです。

もちろん即座に樽マネキンを下取りにだし、
エル♂マネキンに買い換えたのは言うまでもありません。


そして先日の裏でフリーロット勝ちした召喚AF2脚をはかせて見ました。





頭装備がヤグ帽子しかなかったので、こんな姿になりました。

とても変な格好です。

でもマネキンいいね!脚の間にも入れます(*´д`*)

はやいとこ、この脚をマネキンからもぎ取って自分ではきたいであります。

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

お久しぶりなのです(巡回する時間がない日々脱出?)

マネキンGETおめでとう!
下取りだされたタル♀マネキン【残念です】

エル♂マネキンはポーズ変更で/sit状態になるから
足元にすっぽり か だっこ座りかを選べます!

Jのモグにはマネキン5体いて、着せる装備がなかとです・・・。

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
お久しぶり!
な、なんだってーー!sitになるのか!
ぜひとも続きのクエをしないといけないですね。
まだマヌカンパンプスも取ってないから、
取りに行かないと!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

