avatar image

むしりたい。

アトルガンミッションを進めました。

今回もまたまた面白い!


ネタバレ風味なので、ここから下はたたんでおきます。
社長の横暴さかげんに少々呆れつつも、
再び社長の下へ行き、サラヒムセンチネルの仕事を頼まれます。

今回はなんだか偉そうな無手の傀儡師のからくり
アヴゼンに言われ、幽霊船を探す仕事です。

ワジャームで赤いモルボルから
ジョディの消化液って言うのをゲッツし、ナシュモに向かいます。

ナシュモでお化け大好きキキルンに消化液を渡し、
なんかお化けを呼ぶアイテムを作ってもらいました。

そして、カダーバのお墓に行ってNM戦。
敵はフォモル?一体。
大して強くなかったので、5人で余裕で倒せました。

そこで、大事なものの金貨を手に入れて、一回報告しに戻ります。


その後、今度はBC戦なのですが・・・。

Wikiを見て進んでいたはらみたち、探しても探しても道が見つかりません。
おかしいなと思いつつ、今度はエレメンを見てみると・・・。

移送の幻灯で飛ぶ場所が違っていました!o(`ω´*)o

その後正しい方から行き、ようやくBCへ。






ブラックコフィン号に乗り込み、海賊の亡霊と戦います。
相方が「鳥が4対出てくるから、スリプガで寝かしてやろう」と
事前に説明していたのですが・・・

いざ入ってみたら




どうみてもフォモル系です。

どうやらクルーをクロウと読み違えたようで・・・。

でも無事に寝ました。

このBCは2連戦で、ゲッショーさんも一緒に戦います。

ただ、ゲッショーさんが寝かした敵を範囲で起こしてしまうらしいのです。

大して強くなかったので、起こされても平気な感じでした。

2戦目は1戦目が終わるといきなり始まります。
2戦目も印プガスタートではじめることになってたのですが、
なし崩しに戦闘開始。
一応寝かしたて、しばらくするとキャプテンが出てきました。




こいつを削ると終了。


そしてイベントが・・・・・・・・・・。







こ・・・これは!!!!!!



PC版じゃないのでSSが撮れないのが非常に残念ですが、
エルヴァーンの海賊の人が出てきます。
髪型が新しいです!

でも・・・

かっこいいです(*´д`*)
エル♂好き必見?w


ナシュモに強制的に戻ってイベントを見て終了。


このイベント中、ゲッショーさんがキキルンたちに毟られてました。
いいな・・。



ミッションは無事にクリア。
今回の実装はここまで。続きが楽しみです。

そして再び・・・・猫社長の横暴さが・・・!o(`ω´*)o

いつか見返してやる!

Comment

  • レジェ
  • URL
No title

提督かっくいーwでしたねw

LSのエル好きも騒いでましたよ(・ω・)

ウェーブはだめとか厳しい意見もありましたけどw

  • はらみ
  • URL
No title

>レジェさん
悪く無かったです。
なんかちょっと不自然な気もしましたがw
はやくSS撮りたいです!今後BCとかに出てくるといいなー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback