avatar image

スポンサーサイト


たまには全滅するんです。【テメナス西&東】

水曜日のリンバスは、人数も多かったので
二箇所に分かれて突入でした。

東と西に分かれて突入。

両方とも7-8人でぎりぎりな感じです。

はらみは東でエレが沢山いるところ。
金の箱が2つでて、外れると召喚獣が出てきちゃうところです。

青と金をバランスよく取って、
クリアを目指します。

金箱はほとんど召喚獣を引きましたが、アストラルフロウは
神黒様たちがしっかりスタンしてくれて何とかなりました。

最終エリアの闇エレは、詩人がいなくて寝かせが出来ませんでしたが、
バインドで対処。
スリプガで寝ないように毒を飲み、倒しました。

最後の2択はもちろん・・・。


フェンリルでした(´∇`)


フェンリルのフロウも止めることが出来たので無事クリアー。
さて、東に行ったほうですが・・・・。
構成は前衛大目、黒なしでした。

虎やマンドラは無事にクリアしたようでしたが・・・・。


最後の鳥が沢山いるゾーンで黒がいないため寝かしできずに

全 滅。


プリッと排出されてきました。





東組には白がいなかったので、レイズで西組の白N様を起こし、
後は踏んづけて蘇生待ちです。




ひさしぶりのクリア失敗ですねー。
黒ナシじゃ駄目だったw


最後のことをすっかり失念してたんでしょうねー。
LSリダがw

まあ、たまにはこんなこともあるさという事で。

BCとかから死体がわさわさって出てくるの
結構面白くて好きなんです(*´Д`*)

タルタルから表示されて、崩れ落ちていくのがよいですね。
潰れるの確定です。

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

オイラは最後の2択で見事素材を引き当てました
道中の金箱でも素材だったし、結構運がよかったー。
オイラが開けなかった金箱は全部召喚だったけd

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
素晴らしい〜。
なんかキャラごとに運とかありそうなぐらい、
運がいい人と悪い人っていませんか?w
ドロップ悪いものをいっぱつドロップで取る人もいれば、
毎回何十体やる人もいますよねぇw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

