avatar image

スポンサーサイト


あるあるw

寝る前に、
そうだ今週の礼拝堂行ってなかった!

と思い出したので、黒/白に着替えてタブナジアリングを使い、
礼拝堂へ向かいました。

PCで曜日と迷路もばっちりチェック。

南側の最初の部屋で???を発見!


今日は楽だったわぁーほくほく(*´д`*)



と、思いながら???をタゲって調べてみると・・・。













とくに何もないようだ









あるあるw





ふて寝します・・・(´;ω;`)ウッ…

Comment

  • レジェ
  • URL
No title

あるあるw

呆然とします(・ω・)
しかもコンクエ集権直前とかでorz
もちろん諦めましたYO
ほんとうにありがt(ry

  • かけるん
  • URL
No title

オイラは古墳いってクリアまでして、かのーさまに話しかけたら受けてなかった!!ってことが1回w
礼拝堂は白/黒でいくとリレイズもあるし
ゲット→デム→あるたゆ→タブで戻れるから結構楽ですよー。

  • はらみ
  • URL
No title

>レジェさん
ほんと呆然としますよねーw
クエ受けて、その場でログアウトして寝ました(´;ω;`)

>かけるんさん
それもあるあるw
護衛受けてないとかもうちょっと分りやすくして欲しいですよね。
オファーリストに毎回載ってほしいです。
白/黒で行っても寝かせられるかしら?

  • あれく
  • URL
No title

あるあるあるあr
そういう時は何も起こらないと、
わかってても「このやろう!w」と何回か調べなおしちゃいますw

  • はらみ
  • URL
No title

>あれくさま
みんな同じ経験があるようで よかった(/ω\)

もう一回調べてみようと思ったら???が移動してしまい、
このやろう!w
もできなくてさらにショボーン(´・ω
ってなりました。

  • かけるん
  • URL
No title

白/黒のときは印スリプルで1回なら・・・。
でも、リレイズ強化されたからロストしても全然いたくないですお!
オイラはサポ割れしててスリプル使えないですけど1度も死んだことないですよー。

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
翌日白/黒で行ってみました〜。
特に絡まれずにいけたので無事でした(´∇`)
テレポ移動できるのはべんりですねー。
次からも白で行ってこようと思います!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

