avatar image

スポンサーサイト


日曜日は裏の日。

毎週日曜日は裏の日です。
12:30集合で今日は裏ジュノの日。

集合時間に行ってみたものの、どうやら前の団体が突入しているらしい。
早くて14:00頃まではジュノは入れないようなので、
別の場所を検討・・・。

最近は他裏LSリーダーの夜逃げ(裏LSリーダー談)が相次いでいるらしく、
まともに他のLSと突入場所の調整が出来ないのだそうです。

外国人裏LSは元から交渉の余地がなく・・・(;´Д`)

結局ザルカ以外はどこも突入中or突入前だったので、
裏ジュノに14:30から行くことになりました。
今日はいつもAFの希望者チェックをしてくれるCたんがお休みだったので、
はらみが代わりに手伝うことにしました。



なかなか・・大変な作業ですね・・ちゃんとサチコ書いてくれてない人もいるし・・・。

たまにはお手伝いしよう・・・。


はらみはいつも黒PTです。今日は白/暗で参加。
スタンとフラッシュ両方使えるってなかなか便利です。


順調に攻略して行き、競売前の掃除が終り、最後の石像をつる場面でのこと。
釣り役さんが散々
「石像倒したら競売リポップだから、大公前の通路まで下がって!」
と言っているのに、
黒PTのみなさんったら・・・・(つД`)
もりもり精霊撃ってます・・・・。

あぁ。。まだ退却しきれてないのに後1ミリぐらいです。

tt1_b.gif撃たないで!!
と言っているにもかかわらず、
精霊を撃とうとしている人が居ます・・・。

結局、1ミリはスリップダメージで削れてしまい、
競売前リポップ。

もちろん、逃げてなかった黒さんが絡まれて、大量リンク・・。

思わずキレてしまいました。

どうして人の話をちゃんと聞かないんでしょうかねぇ・・・。
ちゃんと指示は聞かないとだめです。

それのせいで壊滅したというのに、誰一人謝る気配がなかったのもちょっと気になりますが。。。
自分達のせいだとは思ってないんでしょうかね。
全滅したのはwww

まぁ、また同じことを繰り返さなければいいよ、と
主催も釣り役さんも言っていました。

が。


何回来てるのさ?ここに!

毎回似たようなミスしてますよ?

ちょっと引っかかるものを感じつつも、そこはぐっと我慢。


その後も順調に進めて行き、無事にクリアすることが出来ました。

AFも100枚貨幣もかなりドロップがよく、
100枚が3枚、戦1、黒2、モ2、赤2、白1、詩1と、
希望者がいるAF結構出たのがよかったですね。

これも釣り役さんのAF2小手のおかげかしら(*´д`*)


今週のミスで、多少最近ぐだぐだしてきてしまってると言う意見がでたので、
来週は久しぶりにLS作戦会議があるそうです。

たまには出てみようかしら・・?

Comment

No title

100貨幣3枚は凄いなぁ・・・
毎回似たようなミスは・・・(;´д⊂)
その会議は全員参加で一度認識改めた方がいいかも知れないねぇ

  • はらみ
  • URL
No title

先週も先々週も100枚のドロップが異様によかったです。
でもどれもロット勝ちできずw
持ってない白AFが2個とか出ても、勝てず・・・。
最近ロットが腐ってます(つД`)

毎回全滅するのが大好きなんです。
なんかふらふらーっとどっかいって大リンクさせるひととかw前に出すぎて抜きなのにヘイトリストにのっちゃう人とか。。。
アストラルフロウくらったりとか・・・・。

反省会で治るといいのですがw

  • らむらす
  • URL
No title

裏でのミスはその後とてつもなく時間とってしまうので、出来るだけ避けないといけないっていうのが、常識なはず…(´・ω・`)
我がLSでも徹底しているであります。
たまにミスが多かった日とかは、主催が注意したりとか、LS会議すぐしたりとか。
LSサイトの掲示板とか、日記に書く人もいるです。
そもそものドロップが少ないので、ちゃんとしないとーですよねぇ。

…とか言いつつ、裏LSに入って間もなく、コントローラー暴走により、ウィン競売前で1人突入死しちゃった経験を持っているとです。(ノ∀`)

  • はらみ
  • URL
No title

そうなんですよねぇ。時間のロストがほんとにもったいない。
前に裏ウィンで、天の塔前で抜きに失敗したのかなんなのか、大量のヤグが来てしまい、
全滅したんですが、
その後の蘇生の時にあんまり時間がないにもかかわらず、主催が何も指示しなかったので、全員レイズ3でおきてました。
はらみは時間ないから早く起きたほうがいいんじゃないかと思って、レイズでおきたんですけど・・・無意味でした。
結局、蘇生後も抜きに失敗して、時間切れでクリアできずじまい。
普段ならクリアできてるところをわざわざ失敗しに行ったみたいでした。
グダグダはほんとよくないですよねぇ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

