焼肉はらみん亭。 【↑THE 廃-LOWS↓バトン】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【↑THE 廃-LOWS↓バトン】

かけるんさんからバトンをまわしていただきました。
早速答えてみます(/ω\)

【↑THE 廃-LOWS↓バトン】テンプレ

1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。
2) バトンを渡された人はどんな方ですか?
3) あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?
4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?
5) あなたが一番好きな制服は?
6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?
7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。
8) もし、地球滅亡まであと24時間だったらあなたは何をしますか?
9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。
10) このバトンを貰った方からの質問を貼ってそれに答えてください。

1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。
特にまわさないので、答えたい方どうぞー。

2) バトンを渡された人はどんな方ですか?
ωなコルセアさん。街で見かけると大抵中身が不在です(´;ω;`)ウッ…

3)あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?
自分も十分廃だとは思いますが、それの上を行く人達。

4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?

好きな色、赤を選びます。

5) あなたが一番好きな制服は?

学ラン。

誰がなんと言おうと学ラン。


6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?

斧を持ったりしないので、落してません。

7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。

運動不足。


家にこもってばかりなので、外を出歩くと太ももが痛くなります。
危ないですね・・・。

8) もし、地球滅亡まであと24時間だったらあなたは何をしますか?

自分の大切な人たち、(家族、恋人)と過ごします。

9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。

「これだけは譲れないということはなんですか?」

10) このバトンを貰った方からの質問を貼ってそれに答えてください。

「コレが自分のお気に入りアイテム」

んー 何でしょうね。
i-podかなぁ・・。



携帯につけてるギロロのストラップ(*´д`*)



まぁ、どういうバトンなのかよく分りませんでしたw


ハイロウズは大好きです。
マーシー!
[ 2006/08/03 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(2)

No title

うっ・・・いつも中身いなくてすみません。
街にいるときってたいてい何もやることがない時が多いもんで・・・。
学ランはカラーがペトペトくっついて気持ち悪いんですよ!実際はw

オイラも答えてていったい何のバトンなのかよくわかりませいんでしたw
[ 2006/08/03 12:15 ] [ 編集 ]

No title

>かけるんさん
街に放置してシャウト聞きながら、ブログ用のSSをいじってたりしますね〜。
ぺとぺとくっつこうが見た目的には最高です(*´д`*)ハァハァ

どこが 廃-LOWS なのか知りたいですねw
[ 2006/08/03 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/279-ce06d47f


