avatar image

にんじんになりたい。




というわけで、召喚士始めました。

あのとんがりにんじんを頭から生やすを目標にしてみたいと思っていまっす。


しかし・・・・・。

フェンリルをまだ取っていないので、ソロがしんどいヽ(`Д´)ノウワァン

かー君はすぐしんじゃうし、ほかの召喚獣はMP消費が痛い。

何とかLSメンに手伝っていただいて、月の呼び玉は取ったので、
週末にでもフェンリル戦を企画しないとなぁ。

玉だしても誘われないしねv(;ω;)v

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

フェンリルって強いんですかねー?
召喚ってイフしか倒したことがないですー・・・。

バトン投げときました。もしよかったら

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
ソロをするならフェンリルが一番ですねー。
相方が沼なのでその辺のアドバイスはばっちりです。
一緒に何か上げようって言っても
召喚はいりませんって言われました(´;ω;`)ウッ…

自分は固定で上げたくせにひどいものです!

バトンありがとですー
早速答えてみますね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback