avatar image



ガハハハな将軍。




ビシージで見かけた将軍様シリーズ最終章。

今回は土蛇将ザザーグ様です。

この人が勝鬨に出てくると、とってもがっくりするザザーグです。

なぜならば、ルガジーン様が捕虜確定だから(つД`)
そんなわけで、ザザーグ密着です。

このザザーグさま見た目からして間違いなくモンク。
性格も豪快豪傑そうなかんじで嫌いではありません。

でも、勝鬨はルガさまでいいんです。


強そうなザザーグ様。
HPも多いのか、全然死にませんね。




てっきり、タゲをとってもHPが多いから死なないものだと思っていたのですが、
相方から衝撃の事実が・・・。



ザザーグ様の攻撃、ルガ様よりもすっかすからしいです。


えーと・・・・。



モンクですから、ほかにタゲを取るアビなども無いようなので、
タゲを取らないから死なない。


(´・ω・`)ガッカリ・・・


すんごい強いのかと思っていました。


そんなわけで、将軍様密着レポートはこれにて終了。

次回ビシージ話は、

「ついに来た・・・尻鯖陥落の日。」

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

