avatar image

スポンサーサイト


わすれてた!【オメガ】




VU前に行ってきたオメガ戦。
ブログに書くのをすっかり忘れていました。

オメガ何戦目なのかも・・・。
うちの海LSでは、オメガが座っている間はとにかく精霊ゴリ押し作戦だったのですが、
これがVUでどのように変わっているのでしょうかね?

いつも突入時にかけていたストンスキンが切れる前に終了するほどのスピードでした。

累積魔法耐性、うわさでは大したこと無いようなのですが・・・。

この回では胴体と頭がでました。
ぼさ樽ナイトのSさんが胴体(σ・∀・)σゲッツ!!

最近参戦のガルナイトBさんが頭を入手されてました。


VU後のオメガ・アルテマはまだなので、
攻略出来次第まとめてみたいです。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

