avatar image

スポンサーサイト


裁縫眼鏡。

つ、つ、つ、ついに!
相方が裁縫眼鏡をゲットしました!!!

眼鏡萌え(*´д`*)ハァハァ








とても似合ってますね。
一緒に遊んでたLSのフレのKたんも

tt4_b.gifかくいい(*'-')

喜んでくれてよかったです。

タルタルの眼鏡系も四角だったらよかったのになー。
しょうがないからエルヴァーンの倉庫で合成をどれかあげて、眼鏡かサングラスを取ろうかしら・・・


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

《今日の白キノコ道。》
ブラックカレー 合計4380p
30920/70000

今日は作るのがめんどくさかったので、競売で購入して終了です。。。(;´Д`)

Comment

  • サポシ内藤
  • URL
No title

サングラスほしかー

  • みかりん
  • URL
No title

相方さんの眼鏡お似合いですね♪
私もいつか裁縫眼鏡が欲しいなぁって思ってるんです〜ヽ(´ー`)ノ
その前に調理のエプロンも欲しいし、裁縫スキルも上げなきゃいけないし、いつになるやら・・・って感じではありますが(´Д`;)ヾ

  • らむらす
  • URL
No title

書き込み&リンクありがとうございます〜!
こちらからもぺったり貼らせて頂きました。(/ω\)
よろしくお願いします。m(_ _)m

相方さん眼鏡ゲットおめでとうございます!
エルさんの眼鏡はカッコイイですよねぇw(*´д`*)
私も大好きであります。
先日やはり裁縫眼鏡かけた銀髪エル♂さんがギルドにいらっしゃって、こそこそSS撮ってました(/ω\)
猫の裁縫眼鏡は目立たなくてちょっと寂しいです。(´・ω・`)

  • はらみ
  • URL
No title

内藤さま>サングラスかっこいいですよねー。はらみも欲しいです!

みかりんさん>ありがとうございます(/ω\)
エプロンも眼鏡もポイントためるの大変ですよねぇ・・。調理は毎回もらえるポイント少なくてなきそうです(つД`)

らむらすさん>ありがとうございますー(/ω\)
ミスラの眼鏡姿もエプロン姿もめっさかわいいですよね(*´д`*)
眼鏡するとばばくさくみえるタルタルはうらやましい限りです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

