avatar image

スポンサーサイト


赤ジャージ!!!【アルテマ7戦目】




アルテマも七戦目になりました。
今回もナイトはサポ忍です。

箱も2つ開けて、マンドラたんとヤグでした。

戦闘自体はいつもと同じ感じです。
今回は黒が少なくて、アタッカーとしてモンクさんに入っていただきました。

ためため気孔弾と、マナスクリーン時の削りです。
やはり、サポ忍者はいいですねー。
序盤の被ダメが全然違います。
そして今回は初参戦のガルカナイトさんが盾でした。

HPがすごい!2000以上あります。

これならシタデルバスターも耐えられそうです。

盾PTにはコルセアと詩人で魔法耐性と対光カロルで、シタデルのダメージをカットします。


はらみは白/暗で参加。盾があぶなくなったらスタンです。
今回は一度も死ぬこともなく、
HP二桁で耐えました。

メリポをケアルに5段階振ったので、ケアル速度もなかなか快適です(´∀`*)



そんなこんなで今回も無事討伐。

ドロップは

眼、前脚でした!

ポイント1番2番の方は胴希望だったので、
3番手のはらみが脚を(σ・∀・)σゲッツ!!

頭はフリーでした。


赤いジャージをゲットですよ!







中学の時のジャージを思い出します(´ω`)


今は結構はやく倒せていますが、
累積魔法耐性が導入されたらどんな感じになるんでしょうねー。
少々不安ですが・・・。

頑張るしかありませんね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

