avatar image

スポンサーサイト


将軍様を取り戻せ!

ある早朝の死者の軍団ビシージ、はらみは眠りに就いており
相方は起きて参加していた模様。

ふと眼を覚ますと、相方がそれに気づいて

e4_a.gifルガジーンやられちゃったよ! もう、ガルカ将軍しか残ってない!

と言ってきました。

それは大変!と思いつつも、眠かったので

tt1_b.gifあらー、そう。

とだけ答えて再び眠りに。


そして昼頃起きると、将軍さま4人死亡、ガルカ将軍を死守して魔笛を守り抜いたことを聞きました。

そして未だにアラパゴには捕虜6人の数字が。

いつもルガ様が居る所に行くと、もちろん居ません。
ナジュリス様すら居ません。
ミリたんは助け出されたのか、捕虜になっていないのか・・
あとは多分ガダラル様も捕虜になってるっぽいです。

誰も一向に助けに行きそうな気配が無いので、
LSメンに頼んで捕虜救出に行くことにしました。
アラパゴはラミアの牙の鍵がないと、その奥の牢屋ゾーンにいけないみたいなので、
シーフのMさまにツールをお願いして持ってきてもらいました。

牢屋の鍵はラミアの骨の鍵。
包帯野郎が落とすようです。

はらみは白サポ狩で広域サーチで捕虜を探します。

最初の牙の扉を抜けると、サーチに引っかかったのはルガ様!






話しかけると、

私なき今、
誰が皇都を、聖皇さまを護るというのだ……。
このままでは、死んでも死にきれぬ。


と言うルガ様・・・。

うう(つД`) 今助けて差し上げますからね!


思ったのですが、はらみは鍵を持っていません。

でもルガ様助けだして救出時のセリフが聞きたいので、
骨の鍵を取りに行くことにしました。

ついでに他の捕虜の位置も探索。

しかしなかなか他の捕虜が見つからないのです。

アラパゴ複雑すぎる!

そうこうしているうちに、捕虜の数が減っていきます。
ソロのシーフさんが助け出している模様。


我々がさまよっている間にソロのシーフさんが5名救出して帰っていきましたw

そして我々は最後残されていた捕虜の投擲武器なんかを売ってるショップのタルタルさんを助け出し、
アルザビに帰ってきたのでありました・・・。


タルタルさんのお礼は ストロボでした。



本気でシーフをあげようかと思いました。
32でもシーフツールとか使えるのかしら(・ω・`)

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

ルガさまのセリフってなんとなく化けて出てきたような雰囲気が・・・。
お宝の場合は、ダンジョンごとにレベルがある程度決まってるので極端に低いとダメぽでしたねー。
水道とかの扉はどんなレベルでも大丈夫だったようですが。

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
確かに死んでしまったようなセリフですね!
扉が開けられるならシフ低レベルで挑んで見たいですが、
大量のオイルパウダーが必要になりそうですねw
ツールも大量に必要そう!

もうちょっと上げるべきか・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

