焼肉はらみん亭。 ついにクリア!【デュナミスーザルカバード】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにクリア!【デュナミスーザルカバード】




日曜日は2LS合同での闇王討伐二回目でした。
一回目はリアル都合で参加できなかったので、
今回は参加。

総勢60名ほどで挑んできました。

はらみは白で参加。
各所のNMを倒したり雑魚を倒したりしていると、
黒AFがドロップ。

はらみのフレの黒樽Sたんが見事にロット勝ち、黒AFフルコンプとなりました。
おめでとう!

その後侍AFもドロップ。

順調に最終防衛ラインも突破し、
ドラゴンも全部片付け、Yin Yanも瞬殺です。
黒パワー恐るべし。

そして闇王。
今回は城の前から王を釣ったら、一段下まで引っ張り、
後衛が段差の上、前衛は王と同じ位置で攻撃という作戦でした。

闇色のオーロラがもやもやしている段差の上には魔導師部隊が陣取り、
連続魔スタンも精霊もそこから連射です。

段の上にいると、闇王の範囲攻撃を貰わないという利点があるので、
下段の前衛は王を壁に寄せて戦います。

一回目はこの作戦で大成功したようで、みんな無事にクリアしてました。

今回は前回より4名ほどすくないですが、60人で突撃。

さすがに数の暴力というか・・・。
前衛はほぼ後半死亡してしまいましたが、
そこは精霊でごり押し。
はらみは白だったのでケアル以外することもなく、
ケアル対象の前衛さんたちが死んでしまってからは
特にすることがなくなってしまい、見てるだけ・・・。

それもなんなのでとりあえずホーリー撃っておきました。
16ダメージぐらいしかあたえられませんでした(ノ´∀`*)

そして何とか闇王を討伐!
沸いた???をタゲってクリアフラグの大事なものを(σ・∀・)σゲッツ!!

称号も「デュナミス-ザルカバードの踏破者」になりました。

やったー!

その後、欠片NMをやる予定みたいなので、
闇王のすぐ近くの弓NM、そして片手剣NMに挑戦。

弓NMも片手剣NMもスタンは効かないみたいなので、
デジョンされる前に即効で倒さなくてはいけません。

しかし、それも60人の戦力があれば何とかなってしまうものですね。
無事にどちらのNMも倒すことが出来ました。

精霊も普通に通るみたいでした。

連携すると興味を持ってくれるとか聞きましたが、
すっかり退屈してるようにしか見えませんでしたw


その後時間ぎりぎりまで敵を倒しましたが、AFドロップは特になし。
100枚が3枚位出た気がします。

ザルカクリアできると思っていなかったので、嬉しい限りです。
参加させていただけて感謝しています。

本当にありがとう!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/263-708b07a8


