avatar image

スポンサーサイト


ついにクリア!【デュナミスーザルカバード】




日曜日は2LS合同での闇王討伐二回目でした。
一回目はリアル都合で参加できなかったので、
今回は参加。

総勢60名ほどで挑んできました。
はらみは白で参加。
各所のNMを倒したり雑魚を倒したりしていると、
黒AFがドロップ。

はらみのフレの黒樽Sたんが見事にロット勝ち、黒AFフルコンプとなりました。
おめでとう!

その後侍AFもドロップ。

順調に最終防衛ラインも突破し、
ドラゴンも全部片付け、Yin Yanも瞬殺です。
黒パワー恐るべし。

そして闇王。
今回は城の前から王を釣ったら、一段下まで引っ張り、
後衛が段差の上、前衛は王と同じ位置で攻撃という作戦でした。

闇色のオーロラがもやもやしている段差の上には魔導師部隊が陣取り、
連続魔スタンも精霊もそこから連射です。

段の上にいると、闇王の範囲攻撃を貰わないという利点があるので、
下段の前衛は王を壁に寄せて戦います。

一回目はこの作戦で大成功したようで、みんな無事にクリアしてました。

今回は前回より4名ほどすくないですが、60人で突撃。

さすがに数の暴力というか・・・。
前衛はほぼ後半死亡してしまいましたが、
そこは精霊でごり押し。
はらみは白だったのでケアル以外することもなく、
ケアル対象の前衛さんたちが死んでしまってからは
特にすることがなくなってしまい、見てるだけ・・・。

それもなんなのでとりあえずホーリー撃っておきました。
16ダメージぐらいしかあたえられませんでした(ノ´∀`*)

そして何とか闇王を討伐!
沸いた???をタゲってクリアフラグの大事なものを(σ・∀・)σゲッツ!!

称号も「デュナミス-ザルカバードの踏破者」になりました。

やったー!

その後、欠片NMをやる予定みたいなので、
闇王のすぐ近くの弓NM、そして片手剣NMに挑戦。

弓NMも片手剣NMもスタンは効かないみたいなので、
デジョンされる前に即効で倒さなくてはいけません。

しかし、それも60人の戦力があれば何とかなってしまうものですね。
無事にどちらのNMも倒すことが出来ました。

精霊も普通に通るみたいでした。

連携すると興味を持ってくれるとか聞きましたが、
すっかり退屈してるようにしか見えませんでしたw


その後時間ぎりぎりまで敵を倒しましたが、AFドロップは特になし。
100枚が3枚位出た気がします。

ザルカクリアできると思っていなかったので、嬉しい限りです。
参加させていただけて感謝しています。

本当にありがとう!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

