avatar image



街で見かけたF4さん。




ジュノをふらふらしていると、ブレスドブリオーを着たソリコミフェイスを発見。

即座に駆け寄り、SSを撮りまくります。

なんかパジャマっぽいけど(・∀・)イイ!!




白AFのこのフェイスもレアですが、ブレスド上下のこのフェイスはさらにレアな気がします。
おまけ。
ぴちぴちなF4。






どちらも道端で見かけたF4さんでした。

最近少しだけソリコミフェイス増えた気がします。

ただ単に好きなフェイスだからよく見つけるだけかもしれませんけど(/ω\)

Comment

  • ぜい。
  • URL
No title

ようやくブログめぐりを出来るようになったので、
ご挨拶がてら、コメントさせていただきますー!

先日は、突然すみませんでしたー!

なんとなく嬉しくなったので、
tellさせていただきました。(*´¬`)

おばかエルメスですが、
何かありましたら、
一緒に遊んでいただけると嬉しいです!

ということで、かんたんですが、
まずはご挨拶までにヽ( ´ー`)ノ

  • はらみ
  • URL
No title

>ぜいさん
いらっしゃいませー。わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!

No title

ソリコミブレスドのSS撮ってたけど、もう必要ないぽいね(´;ω;`)ウッ…



・⌒ヾ(*´_`)ポイ

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
すてちゃらめぇ!(つД`)
ひどいわぁw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

