avatar image

スポンサーサイト


ソリコミの人。

はらみの周りの人々をちょびっと紹介。

今回はこの人。「ソリコミの人(さまたん命名)」です。




e4_a.gifあんまり俺のことかかないでよ?

なんてことを言われましたが・・・。

嫌です。書きます。ごめんね!(ノ´∀`*)

さて、多分このブログで一番多く話しに出てくるのがこの人だと思われます。
「相方」と書かれてるのはこの人のことです。


はらみのリアル彼氏であり、はらみをFFの世界に誘った人。
口は悪く、毒舌ですが、野良PTなどではすごくいい人になります。

はらみの白と一緒に沼を75にし、召喚を愛してやまないエルヴァーンです。
この人の裏テルのおかげで、はらみは大きくなりました。(/ω\)

ええもう、それはそれはスパルタでしたよ!

はらみがなにかミスをすると・・・

e4_a.gifホント頼みますよ!はらみさん!!!

と裏テルが飛んできます。

e4_a.gifもうちょっと早くケアルしてくださいw

とかね。

もちろん今でも怒られたりしてますよ(/ω\)


彼の口癖は「KSG!」、「くそが!」と読みます。
サブリガはいたりするのが大好きです。

ほんと、口は悪いですがお手伝い大好きで、とても頼りになる人だと思っています。
外国人プレイヤーさんからの「召喚獣はどうやってとるんだ!?」って言うテルにも親切に答えてあげてます。

そんなソリコミの人はあんこくwだったりもします。
ヴァナ・ディール最強ジョブのあれですw

と、言うわけで第一弾「ソリコミの人」でした!

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

今日も仕事中に来ちゃいました、hehehe
相方さんとフレになって結構たちますが、tellしてると素の毒舌モードが出てしまう自分・・・。
まだはらみちゃまの前ではピュアでいたいです(照

一言:パンダパンダパンダーーー(パンダ大好きです)

  • 黒タルJ
  • URL
No title

秘密の意味をわかってなかったカモ・・・orz

  • しゅぺ。
  • URL
No title

俺も長い付き合いですが
口は悪いけどほんといい人。
絶対ナイト向いてると思うのにやらないw
頼れるリーダー的存在だね。
組めば高時給安定。

PS デザインかわいくなった!いいね!

No title

ノロケですね?^^^^^^^^

このテンプレ、あたしも使おうと思ってDLしたんだけど、なぜかどうしても記事の文字がセンタリングされちゃって、どこをいじれば良いのか分からないのでひとまず放置しておいたら、はらみんが使ってるので、もう消そうwwww

  • はらみ
  • URL
No title

Jちゃま>秘密記事キタコレ!w はっちゃけたJちゃまもうすでに見ちゃった(/ω\)
ぱんだぱんだ!!

しゅぺ様>確かに効率厨?なので、安定して時給いいかも。。。
いいテンプレないかと探していたら素敵なのが!かわいいですよねぇ~これ!
パンダだいすき!

さまたん>そんなことなかとよ。
このテンプレダウンロードしにいったら 直前にさまたんのカキコあってうけたwww

No title

ウチの閣下はリアルフレに対しては、ソリコミの人よりスパルタですwww
実際PTスキル高くて野良で組んだ人に「上手いねー。フレ登録して!」と言われたこともあるような人ですから(´・ω・`)
よく「今のオマエがあるのは俺様のオカゲwww」って言われてるよww

  • はらみ
  • URL
No title

閣下コワスwwwwww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

