焼肉はらみん亭。 かたいじいちゃん。【クラボエール男爵警護】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたいじいちゃん。【クラボエール男爵警護】




上等アサルト、クラボエール男爵警護に行ってきました。

このアサルトは話しかけても止まらない護衛クエみたいなもので、
男爵は途中勝手に立ち止まるぐらいでずんずん進んでしまいます。

道中は骨やお化けが居て、それが男爵にもりもり絡んでくるので、
うまく立ち回って男爵をゴール地点まで到達させたらクリアです。


サングラスをかけたぼろぼろローブのエル爺が男爵・・。
長毛のマーリドが氷付けになってるのが発見されたのでそれを発掘しにいくみたいです。

全員サポ白でスニークをして、男爵にケアルしながらついていき、
自分達が敵に絡まれないようにします。


男爵は

「はて、ここからはどっちじゃったかのー」

みたいなことを言いながら、分かれ道で立ち止まるので、その際に攻撃を貰いすぎて死なないようにします。
ケアルしまくりです。

男爵結構HP多めなので、少しなら耐えれますが、
さすがに複数の敵から殴られるとすぐに死んでしまうそうです。

男爵に絡んでくる敵が多くなってきたら、
マラソン役の人がディアガではがしどこかに走り去ります。
足が速いほうが、敵を振り切れるのでいいみたいです。

もしくは離れて微塵などでタゲを切るか・・・ですね。


そんな感じでいっさい戦闘せずに進めていきます。
(戦闘してたら男爵どっかいっちゃうので)



しかし、この男爵、迷う迷う。

あっちへ行ったと思えば戻ってきて反対方向。

「こっちじゃないのぅ。」

「誰か、この先の道をしってるものはおらんか!」


まともな地図持ってきてくださいよ男爵様。


たまにはこんなアサルトも面白くていいですね。
はらみはケアルしてるだけでしたが。


最後発掘地点にたどり着き、男爵が消えた後、ゴール地点に行くまでに
付いてきていた骨にボコスカ殴られた相方をケアルしたら
はらみがたこ殴りに去れて危うく昇天するところでした。

結構一発痛いんですけど・・・じいちゃん頑丈だね(・∀・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/259-9d7382d2


