avatar image



たるたるせんたい。




詩人レベリングでのこと。
アトルガン白門のバフラウ出口で相方がくるのをみんなで待ってるのをながめると、
タルタルだらけじゃありませんか。

そこでみんなで並んでタルレンジャイごっこ。
色も丁度いいかんじです。

赤レンジャイが2人居るようにも見えますが、
真ん中は紫です(りゅーさん)。
紫と青と緑は必殺技を持っています。

その名も、ジェットストリームアタック。





見事な連携技に悪の統領ソリコミ内藤も、
彼の手下のミミズもびっくりです。


そしてたるたる達の活躍によって街には平和が
取り戻されたのでありました。

めでたしめでたし。



そんなわけで、
詩人のレベルがたるたるせんたいのおかげで62になりました。
ようやくミンストレルコートが着れます。

むちむちハムハーネスからもおさらばです。
名残惜しい気もします(/ω\)

次は王冠ですね(´∀`*)

Comment

  • Huberyon@Kujata
  • URL
No title

パーチー構成はタルタルタルタルタルエルなんでしょうか。








[色




一晩だけでいいので、相方さんと変わってもらえるように
交渉してもらえませんかね? ダメ?(・ω・;;)

  • はらみ
  • URL
No title

>ひゅべさん
タルタルタルタルタルエルでした。
普段はタルタルタルタルエル♂エル♂です(/ω\)

はらみも楽しめるぱーちーこうせいになっておりますw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

