avatar image

影の薄いあの人。

レベル上げを終えて、白門に戻ってから競売をみてだらだらしていると、

死者の軍団がやってきました!
あわてて詩人のままアルザビへ。

よし、今日は炎蛇将ガダラルに密着するぞ!
そして始まるルガ様のイベントシーン。

はらみが配置されたのは封魔堂の前のミリたんが居るところでした。

PTを組んでいたLSメンが一言。

e2_a.gifあれ、最初から4人?

おや?と思い封印の扉を見ると確かに四つ。

ま、まさか・・・・。






不安は的中。


炎蛇将ガダラル様はどこかで捕虜になっていました。



ガダラル様、影薄すぎ!!

どこに捕まったんですか・・・!
誰も助けないのか・・・(;´Д`)


というわけで、ガダラル様編はまた次回で!(´;ω;`)

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

捕虜、結構放置されてますよねー。
競売とか関係ない売店のNPCとか。
HPがアルザビで白門は重くて滅多にいかないので、競売が使えないと結構困る!

それにつけても、デジョンたる救出の早いこと早いこと・・・・・。

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
こないだアルザビの商店で鉄の矢を購入しようと思ったら、
あの大通りの4店舗中3人攫われてて閑散としてましたよw
デジョンたるだけははやいですねー。
1時間近くたっても誰も助けに行かなかったときがあって、鍵を持っていたのでフレと助けにいってきました。
あれは鍵を開けた人だけ戦績もらえるんですね・・・。
一緒に助けにいった人にもなにか褒美があればいいのですが・・。
一人じゃ周りの敵に阻まれて助け出しにくいですよねぇ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback