avatar image



尻尾らぶ。




暇だったのでミスラ倉庫を少し育ててみました。

たまには違う種族をやると、視点が全然ちがっていいですねー。

ジョブはとりあえず何をするにもケアルだろ!と思って白をあげております。


ミスラは可愛いね。
戦闘中の尻尾とかがぴーーーんとしてていい。

片手棍の振り方がなんか変でいい。

そしてなんかやたら辻もらったり、英語で話しかけられたりします。

こ・・・これが樽との違いか・・・?

もさもさソロしてレベルも13に。
砂丘いってもいいですか?

アスリンとか本体自体持ってないのでMP少ないけど許してください。
ジュース絞るスキルもないしなぁ。





機を見てちまちまレベルを上げていこうかなと思っております。



あ、庭で野良猫が鳴いている〜
かわええのぅ(*´д`*)

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

エルは足が長いのに移動速度がタルと同じなので、すごいのろく感じます・・・。タルに変身するアイテムを使うと視点も変わるし移動速度も速い気分になって良いです

それはそうとタイトルが「尻らぶ。」に見えて、はらみさん、ついにそこまで・・・とちょっと焦りましt

No title

うんうん、普段とは違う視点になると、普段見なれてる景色も新鮮に見えてきますよねー!
私も倉庫の樽ちゃんをいじって遊んでたのですが、ヒュムの時はそれほどの大きさに見えなかったハチやウサギが妙に大きく見えてびっくりした覚えがありますw

No title

セカンドキャラ育成するしか!!( ´∀` )b
一緒にセカンド育成しようジャマイカ!!( ´∀` )b

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
エルはまったりした感じがしますねー。
とんずらとかするとちょっとキモイ。

尻らぶ・・・。
ついにそこまでって・・かけるんさんひどい(つД`)

>シノさん
たるだとでっかい敵も、猫やエルだと丁度よかったりして新鮮です。
結構楽しいかも(´∀`*)

>さまたん
気が向いたらあげるかも。
でも多分前衛やるぉ シフとか。
お金に余裕があったらだけどねーw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

