avatar image

巷で人気?の将軍様。




ビシージ中の将軍観察シリーズ第三弾。
今回はミリ将軍に次いでの人気将軍、風蛇将ナジュリス様。

この方、弓の名手で東国の英雄「与一」と並び称されるほどだそうです。


それゆえか、強い!
ルガジーンの100倍ぐらい強い!

弓がほとんど外れていませんでした。

その為に敵のタゲをがっちりキープ。
周りからのケアルもすごい飛びます。

この時もすぐに瀕死になるナジュリス様に一生懸命ケアルをしていましたが、
すぐにMPが空っぽになるほどでした。
そして、ナジュリス様の短剣もなかなか格好よかったです




ちょっとゴージャスな感じでした。
これはPCも持てるのかしら?

うちのLSの先日記事にした出戻り白エルさんが
どうやらこの将軍をお気に召した模様なので
ナジュリス様は彼におまかせして、はらみは思う存分ルガ様の側でケアルします(/ω\)

でもルガさまだけに付きまとってると、あんまり戦績とか稼げない罠が待ち受けていますけど・・(;´Д`)


次はガルカ将軍か影の薄いヒュム♂将軍でも探してみましょう。
ガルカ将軍は見かけたけれど、ヒュム♂将軍は見たこと無いなー。
どこにいるんだろ?

Comment

No title

こんにちは!るぅと申します。15鯖TBから?で来ました!
ひゅむ♂将軍は競売前にいますヨ!
競売前まで敵が行くとスグ昇天されてしまいます!
戦ってるところは見たこと無いので、戦ってる勇士を見てみたいです(*´д`*)
ちなみにジョブは鎌もち黒みたいですよ〜。

  • はらみ
  • URL
No title

>るぅさん
はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ヒュム♂将軍は競売前でしたかー
あんまりあっち側は行かないので知りませんでした!
ありがとうございます。今度探してみますね!

競売前まではあまり敵が行くことがないのかしら?
戦い始めるとすぐにタゲを取って天に召されるという噂はききました。
見てみたいですねー!

  • いろは
  • URL
No title

ナジュリス様の短剣、ジャンビアだね。
うちの鯖は2000万の履歴がひとつついたきり。
すごくレアな素材を使うみたいね。
あれ欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)

影の薄い炎の人は競売地区にいますお。

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
おおー ジャンビアっていうのかー
アトルガンの新装備なのかな?
それにしても高いねぇw
かわいいからいいなぁと思ったんだけど
とても手が出る値段じゃないですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback