avatar image

スポンサーサイト


なんとなく戦士。

空いた時間になんとなくレベル17で放置されている戦士になってみました。

両手斧、片手斧スキルが真っ白だったので
それのスキル上げをしてみます。

ロンフォールから徐々に敵を叩きながらラテーヌへ。
両手武器は間隔が遅いからなかなかあがらないです。

そして最終的にラテーヌの池にきました。

敵のレベルはほぼ楽表示。
よゆーよゆーと殴らせたままネットを見ていました。



ふと顔を上げるとなんかHPが真っ赤!

あわててケアルをしますが、間に合わない!


よく見ると丁度の暗黒ゴブリンが絡んで来ていました。
さっきまでこんなゴブいなかったのに!どっからきたんだろ?



もちろん・・・・。






ぷりっとね。


死ぬ間際に呪符リレイズが間に合ったのですが、
ゴブがなかなか離れていかないので、タイミングを見計らって何とか起きました。

どっからきたのか・・・謎です。
その後は順調にスキルも上がり、
両手斧、片手斧ともに40まで上げました。

戦士っていろいろな武器スキルをあげないといけないので大変そうです。

さてサンドに帰ろうかと思っていると、PTのお誘いが
あまり時間が無いことを告げると、それでもOKだとおっしゃるので
ありがたく参加させていただきました。

狩場はコロロカ。

PTメンバーがそろっていくと、見たことのある名前が。

海LSなどで一緒のRさんのセカンドでした。

すごい偶然ですねーw


手前のミミズが混んでいたので奥へ行くことになりましたが、
途中の魚に絡まれてしまい死亡するメンバーが。

Rさんがレイズをしにきてくれ、PT再開です。

レベルも18になったところで丁度時間だったので抜けさせていただきました。

リーダーはすでに補充の方を誘っていてくれたみたいでした。
よかったよかった(´∀`*)


その後Rさんに聞くとレベル20ぐらいまであがったようでした。
コロロカはいいですねぇー!

また気が向いたら戦士やってみたいです。
いずれは37にしようかなぁ。

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

戦18 暗37 黒37 白38
露骨にテレポorサポorサポのサポレベルまでしかあがってませn

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
はらみもサポorサポのサポまでばっかりですよ!
モなんかは11でサポのサポにすらなってませんがw
赤/ナとかやってみたいですw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

