avatar image

スポンサーサイト


久しぶりのアポリオン【アポリオンSE】




日曜日は久しぶりにアポリオンSEに行ってきました。

一層目が完全打耐性のスライム、
二層目が完全斬耐性の蟹、
三層目が完全突耐性の骨(バニシュで耐性なくせるそうです)
四層目が精霊魔法(サンダーやらブリザドやら)無効のウェポン。

そんな感じのところです。
ナ暗モモ白赤黒黒黒詩って感じだったかな?
はらみは白で行きました。
最初のスライムはモンクさんズはお休みタイム。
ためため気孔弾のみでの参戦。

はらみもおとなしくケアルです。

蟹ゾーンは斬無効なので暗黒さんは短剣を装備。
用意周到ですね。

はらみもヘキサで参戦です!

そして骨ゾーン。
モンクさんたち大活躍!そして再びヘキサでひゃっほーいしていたら・・・。


戦闘中の骨以外に絡まれていた骨のガが炸裂!
みんなのHPが一気に半分ぐらいになります。

あわてて女神の祝福をしようとしていたら
発動前にぷりけつを晒すはらみ・・・。


何事かしらと思ったら、戦闘中の骨のブラッドセイバーでした。

普通の骨より強いんですね・・。
残っていたHPを根こそぎ持っていかれてしまったみたいです(つД`)

調子に乗って殴っていてすみません・・。


しかしながら黒さんが一人機転を利かせ、骨を必死でマラソン、
ほかの二人は戦闘中の骨を沈めることに全力を傾けます。

はらみはリレイズで復活して、隅っこのほうでちまちまケアル(;´Д`)

何とかその場を切り抜けることが出来ました。本当にごめんなさい。

その後ボスのコースではナイトさんが操られましたが、すぐ寝かされてました。

ウェポンのゾーンも無事に通過。
LSの外国人の黒樽さんが「ここは魔法きかないの?」と不満そうでした。

そしてボスポンも倒し、無事にクリアー。
よかったよかったヽ(;´Д`)ノ

希望者の居る素材はまったく出ませんでしたが、
ここは古銭が多めに取れるのでよいですね。

そのためにソロや少人数で行く人も居るみたいで
なかなか空いてなかったりします。
人気エリアですねー。

もうなるべく骨には近寄らないようにしようと心に決めた夏でした。
ビシージの骨も強いしね!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

