avatar image

スポンサーサイト


不意玉始めました。

月曜日に固定メンバーの竜騎士Tさん、
LSメンの暗黒Zさん、そして相方とはらみのシーフ上げに
付き合っていただきました。

竜騎士Tさんは戦士、暗黒Zさんは黒、相方はモンクが
ちょうどはらみのシーフ28と一緒だったので
野良で2名補充して、ユタンガの弓ゴブへ。

忍戦シモ白黒とやられる前にやれという感じの構成でした。

うまーいゴブからちょっとまずいゴブまで入り乱れ、
そしてライバルPTがいたので枯れ気味でした。
そこで、みんなが29になったのを機に、
海蛇前で魚とサハギンにチェンジ。

範囲技がちょっといやな感じでしたが、
すごい稼げました!


そして・・・運命のレベル30!

ついにだまし討ちの習得です。

みんなに待ってもらってマクロを組みます。
だまは相方に入れることになりました。


リアル視点にして×ボタンを押しながら位置の微調整をします。

前にほかのジョブのレベル上げをしていたときに、やはりダマがうまく出来ないPTメンバーに
アドバイスしていた方が居たのを思い出してやってみました。

e4_a.gifおらのけつにぶち込むんだ!!

あほな事言う相方はほおって置いて、

いざ不意玉ファスト!



どかっ!





いててっ!



しっかり失敗しました。




もう一回チャレンジの際に
くっつきすぎると良くないとアドバイスをいただいたので
少し離れ目で。



不意玉ファストー!



お!

今度はちゃんと相方にタゲが行っています。
どうやら成功の模様。

ダメージも300弱と不意のみよりも100以上多い感じでした。

その後も何度かやっていくうちに
うまく入れれるようになりましたヽ(´ー`)ノ



ちょっと・・・


シーフ面白いじゃないですか!

Comment

No title

わたしもシーフ30なのですが、不意玉がきちんといれられるかどうかが不安で未だにPTにシーフで参加できないでいますw
あぁ・・・キレイに決まれば楽しそうだなぁ。・(つд`゜)・。 

  • はらみ
  • URL
No title

>シノさん
練習あるのみ!ですね!
サポシとかにして 入れてみるとか・・w

はらみももうちょっと練習してみたいです。
決まると爽快ですよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

