avatar image

スポンサーサイト


ソリコミ将軍。

今日もFFを立ち上げようとしたところ、
またもやBBユニットのエラーが発生。

参りましたねぇ。最悪初期化>再インストールなのでしょうか・・・。

適当に操作してたらFFにつなげることが出来たので、
だましだましやっていくことにします。

再インストールなんてしたら、何時間かかるんでしょう。
丸一日以上かかりそうな予感がしますよ!


今回は念願のソリコミ将軍を発見したのでそれについて(ノ´∀`*)
今まで散々ビシージ中に発見できなかったソリコミ将軍ことルガジーン様ですが、
いろいろな人の情報と6/30に発売された電○の旅団、アトルガン編の情報で
ルガジーン様の初期配置が真ん中のでっかい広場だということが分ったので
早速ビシージ開始後に行ってみました!


いましたいました、ソリコミ将軍が!





早速ケアルをしようと側に立っていましたが・・・。

真ん中の広場、最初敵来なくて暇なんですよね。

暇に絶えかねて、その回のビシージはほかの場所へ移動していたら


天蛇将ルガジーン、戦闘不能!


え!ちょっと!
ルガ様死んじゃいました(つД`)

そしてその回の勝鬨シーンは土蛇将ザザーグ。

戦闘不能になっても捕虜になっていなければ勝鬨シーンに現れるとのことなので
捕虜確定・・・・orz

その次のビシージでは側について離れないようにしました!





アルゴルを豪快にぶん回す姿を惚れ惚れと眺めつつ、
ルガ様のHPに気を配って居ると・・・。


ん?
全然HPが減る気配がありません。

むしろ周りの部下というか傭兵たちがもりもりダメージを貰っています。

チャットフィルターのNPCの欄を全部OFFにして
ルガ様の攻撃を見てみました。


General Rughajeenの攻撃→×××にミス!

General Rughajeenの攻撃→×××にミス!

General Rughajeenの攻撃→×××にミス!



( ゚Д゚)ポカーン


将軍、両手剣すっかすかですよ。

挙句の果てに、ホーリーやらバニシュやら撃ってます。

そのダメージもたいしたことが・・・。

ちゃんとフラッシュとかケアルもしているんですが
もっと周りの部下にケアルしてあげてくださいよ・・。
今にも死にそうですよ!

そして将軍はグラウンドストライクを放ってました。
これはそこそこのダメージがでてました。

ナイトなんだろうからもうちょっと挑発とかしてもらいたいものです。

それよりもなによりも、両手剣あたらなすぎです。

片手剣と盾にしましょうよ(つД`)




隣のガルカさんのほうがはるかに頼もしいです。

こんなにタゲ取れない将軍なのに、どうして死ぬのでしょうか?

きっとボムの自爆やら青マムの魔法で死んでるんでしょうね。

そう思っていたら、死者の軍団の時に精力的に骨に殴りかかり
タゲを取っていました!
やりおる!

でもすぐにタゲは獣さんの虎に。


虎にも負ける、天蛇将。

すぐさらわれる天蛇将。

頑張れ!ルガジーン!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

