焼肉はらみん亭。 61まであがりました!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

61まであがりました!




週の後半は大抵詩人を上げに行っています。
メンバーも6人固定となり
ナシ竜青赤詩です。

50台最後の方はバフラウ段丘でプークを狩っていました。
なかなかうまいんですがノックバックのあるWS、
ウィンドシアーが非常にうざい!
前衛歌を歌ってる途中で吹き飛ばされ、中断されてむきー!!!となります。


今回はSS多目なので重いかもです(;´Д`)

それでもみんな順調にレベルUP。




相方はスコハネ内藤からジョン内藤に変身。




Tさまも赤シャポーが装備できるレベルになりました!





青魔のFさまは61になり、プークでの上げは終了。

翌日は、もうプークのノックバックに嫌気が差したので、
エジワ羅洞へ行ってみることにしました。

アクティブの緑の芋と枯れたらプークトラップをもりもり狩ります。
ちょっと緑の芋が気持ち悪いですが・・これがまたなかなかうまい!




あっという間にみんなレベルがあがりついにフルAFを着ることが出来るようになりました。

記念撮影をたっぷり。




ナイトフルAFになった相方は

e4_a.gif高貴だわー!

と自画自賛。

それを見たシーフのMさまは

tt5_a.gifはらみちゃまがハァハァしちゃう!

Σ(゚Д゚)ばれた!

白髪に白いAFが似合っていいですね。
上のSS以外にもたくさん撮り(ry





はらみも白い手袋を装備することが出来ました。
ちょっと白くて手が気持ち悪いですが性能はなかなかよさげです。
そして完全に椎茸に。




あれ。シフのMさまが写ってません(つД`)
Mさまのおへそも撮らなくちゃ!




竜騎士フルAFをまとったTさんは

ろざんしょーりゅーは と言ってました。
樽竜はかわいいですね!


そんなこんなで現在61。
また明日から週末はレベル上げに行ってきます。
もうすぐミンストレルコート着れるので頑張ります!

63ぐらいからはどこの狩場がいいのかなー?
火山の赤い芋なんでしょうか?
あれの炎ブレス痛いからちょっと怖いですねぇ。

まあ全員身内のPTなので狩場を模索しながらやっても全然問題ないところがいいですね!
いい狩場を見つけて頑張りたいです。
[ 2006/07/05 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

シイタケ・・・(*´Д`)


先日の記事ではらみさんが「エビフライ帽子」と言っていたやつ、
改めて見てみましたら本当にエビフライに見えました。
青魔をちょびちょび育成中なので、レベルを上げて
かぶってみたいものです(・∀・)
[ 2006/07/06 13:33 ] [ 編集 ]

No title

>ひゅべさん
もうどこからみても立派なエビフライにしか見えません。
かわいいのでかぶってみたいのですが、
おしゃれ?目的のみで買うには少々値が張ります(つД`)
エビフライのくせに!エビフライのくせに!

タルタルがかぶっても、エルヴァーンがかぶってもちゃんとエビフライですよ!

ひゅべさんのエビフライ姿楽しみにしてますね(*´ω`)
[ 2006/07/06 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/245-5cbc6232


