avatar image



プレステが壊れた???

今日もいつものようにFFでもするかーと
PSを立ち上げたところ、BBunitの様子がどうもおかしい。

まずBBの画面にいかず、異常があるかもしれませんという
表示がでました。

診断をしますか?
と表示されたので診断をしてみると
「異常はありません」 (´・ω・`)?

もういちど立ち上げてみると
今度は普通にBBの画面に。

ああ大丈夫かなとプレイオンラインを選択して
ほおって置いたいつまで経っても
あの歌というか音楽が聞こえてきません。

なんだろうとおもってよく見たらPSの電源が落ちてるじゃありませんか!

なんだこりゃ・・。

それからBBナビのディスクと説明書をさがして
診断したりいろいろ適当にやってみたら

ようやく繋がりました。

なんだろう・・・最近毎日やりすぎなのかしら(/ω\)
それとも、アトルガンのディスクを入れっぱなしにしすぎたのが
いけなかったのかな・・・。

インできたので、とりあえず様子を見てみます・・。

壊れませんように(-人-;) ナムナム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

