avatar image

スポンサーサイト


白いソリコミ。

そろそろ免許の更新に行かないとなーと
思っているはらみです。こんにちは( ・ω・)ノ

先日クフィム島でシーフのレベリングをしていると、
PTの外人さんのフレなのか、希望玉を出している白AFの


ソリコミエルヴァーンがそばに居ました!




ちょっとの間だけケアルをしてくれていた様です。





かなりレアな気がしたので(・∀・)パシャリ!!
眺めまくって堪能していました。
さまたんと、エルヴァーンの白AFについて話し合っていたこともあり、
実にタイムリー。

F2やF7、F1はよく白AFの人を見かけるのですが、
ソリコミの白AFはレアだよねーと話していました。

相方に着れるまで白を上げてもらおうと思いましたが、
絶対白なんてあげなさそうなので無理。

なので、こんなに早く見れる日がくるなんて!w







もっと似合わないかなと思っていたのですが、
意外とそんなこと無かったですね。

むしろちょっとかわいいじゃないですか。

これで裁縫眼鏡とかしてたら・・・(*ノ∀ノ)










ちょっと興奮してしまいました・・・。

レアなフェイスでレアそうなジョブを見た嬉しさのあまり(/ω\)


赤AFの人は結構見るんですけどね〜。
やっぱりこのフェイスだと前衛系が多いのでしょうか?

相方は後衛もやっていますが。

ナイトの次は赤でも上げて欲しいですな。
シャポーから出る尻尾が良いんです。



ところで、エルヴァーンの属性杖の宝珠って大きいですよね。
タルタル用は杖の値段半額で良いぐらいだと思います。
エル用の宝珠の半分で出来るよね。あのサイズだったら。

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

エルヴァーン用は大きい分中身がすかすかなのでs
サイズは違うけど重さとか実は一緒なんですyp!

とか、適当なことをいってみる・・・。

エルヴァーンの短剣=タルタルの両手剣

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
そうだったのかー!
さすがに短剣よりは両手剣のほうが大きそうですよ。
片手剣=両手剣ぐらいで!

タルタルの片手剣=がるかの爪楊枝

ってかんじですねw

  • レジェ
  • URL
No title

白AFは1度しか袖を通した事がないですw

なぜかって激しく似合わないから・・・
白髪がいけないんですかね?!
1度だけ着てLSメンに披露したら大爆笑ものでしたよ(・ω・)

もう2度と着ないと誓った昼下がりの午後でした・・w

  • はらみ
  • URL
No title

>レジェさん
そんなことないです!
F2白髪は似合うと思いますよ?
かわいいじゃないですか!
是非とも着てください(*´д`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

