avatar image

シーフシーフ。

詩人上げと平行して、夕方にシーフあげに挑戦しています。
先日ようやく「とんずら」できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

シーフのいいサイトがなかなか見つからなくて、
LSとかでどんなことをしたら良いか聞きまくりです。

釣りと不意打ちは頑張ってるんですが・・・

仕込み?不意打ちとか。
あとはボルト撃ってます!
指輪もいろいろ付け替えてみたりしてます。

装備とかも悩むところですよねぇ。
未だにビートルシリーズなんですが、シェード着る意味も特に見出せなかったので・・
30になったらノクトシリーズなのかしら?


ちょっとだけシーフ楽しいです(*´д`*)
なかなか誘われないですけど・・・ね。



暇な時間をみつけてなんとか37にしたいと思います。
だまし討ちうまくできるようになるかなぁ??

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

1stキャラがサービス開始時からシーフでしたが・・・。
まぁ、釣りと不意打ちやってりゃなんとかなりますyp!
一時期、不意打ちコンボで核熱〆とかはやってましたけど。
テクニカルテクニカルといわれつつ、不意玉ができれば問題ないので、慣れだと思われます。
装備も多少ステータスが変わったところであんまり変化ないし・・・。
気になるようでしたら、傭兵隊長シリーズがDEXとかSTRとかAGIとかあがりますよー。
あとはアシッドボルトですかね?

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
チェックしてみます!
ボルトは一応アシッドとスリプルとブラッディを持っていってます。
とてとてだとほとんどブラッディとかすわなそうですが・・・。
不意打ちがDEXボーナスがあると聞いたんですが、
このレベルでものるんですかねー?
一応指輪だけ不意打ちの時、通常攻撃のとき、ボルト撃つときと変えてみています。

  • かけるん
  • URL
No title

ブラッディはソロで格下やる用のハズ〜。
アシッドが防御アップ系のWS(カニのシザーガードとか芋のコクーンとか)を打ち消してダウンさせるのですごく便利ですお!
不意打ちはDEXボーナスなので、ミスラがやたらつおいみたいです。
だまし討ちもアサシン覚えればAGIボーナスでしたっけ。
この辺は突き詰めれば結構変わってきますけど、多少の変化じゃたかがしてるとという・・・・。

  • Huberyon@Kujata
  • URL
No title

サポ用にシーフを37まで上げたけど、一度も実践で
不意だまやったことがないヒュベさんが来ましたよ│ω・)

※25→37までミラテテ様のお力で上げましt

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
傭兵隊長チェックしました!ノクトと部分部分で組み合わせるとよさそうですねー。
レベルが上がったら打ち直しで!
だましはアサシンこないとボーナスないのですかー。
じゃあDEX装備だけで良いですねw
ブラッディはもしものときように一応持ってます。
今日もゴブリンからちゅうちゅうしておきました(/ω\)

>ひゅべさん
ミラテテを貰いに行くのが面倒なので
何かのついでじゃないとワートとかやらないはらみです。
レベルあげに行くこと自体が割りと好きなので、
実践も苦じゃないですが・・・。
いかんせん前衛をあまりやらないので、連携や装備や何もかもがわかりません(;´∀`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback