avatar image

スポンサーサイト


再出戻り。




LSメンAさまが再びFFに戻っていらっしゃいました(だいぶ前ですがw)
アトルガンに惹かれて戻ってきたようです。

久しぶりにお姿をお見かけしたので、
こっそり撮っておきました(*´д`*)

F7白AFスキーにはたまりませんね!
サングラスかけてましたよ!このサングラスはどの合成だろう?

Aさまは調理師なのでサブの合成のだと思うんですが、
タルタルはサングラスとか眼鏡が丸なんで興味がないのでわからないです。

それはさておき・・・。



Aさまおかえりなさい!
またみんなでいろいろ遊びましょう!

そしてぜひともブレスド胴体を着ることが出来るまで
白をあげてください!(´∀`*)

Comment

  • レジェ
  • URL
No title

こんにちは!
お久しぶりです。
私も今白上げていて、ようやく73になりました。

ノーブル着たら似合わないwwって言われる始末orz
しかしブレスドは着てみてwとせがまれる始末・・あれ?(・ω・)
ノーブル<<ブレスドなんでしょうかね?w
個人的にはノーブルのがすきなのに(・_・ )

No title

なんかタイムリーな記事がw
なに?今、エル白ブーム?ww

この眼鏡は何だろう・・・。
ちょっと見えにくいからよく分からないけど、色が薄いのが骨で、濃いのが彫金だね。

  • はらみ
  • URL
No title

>レジェさん
おひさしぶりですーヽ(´ー`)ノ
ノーブルは個人的にはちょっと色合いが苦手です(/ω\)
はらみはノーブル<ブレスドですねー。
やわらかな色合いとかさわやかな感じがいいです(*´д`*)

>さまたん
はらみもよく見えなかったので色の濃さもわかりません(;´Д`)
エル白ブームいいね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

