焼肉はらみん亭。 光眼部。【人40BC・光る眼】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光眼部。【人40BC・光る眼】




ちょっと前のことになりますが、人印章40BCの「光る眼」に行ってまいりました。

LSメンバー入れ替わり立ち代り、合計15戦ぐらい。

構成は忍赤獣とか・・。

はらみは赤/忍で参加させていただきました。

獣さんがとらでマラソンをして、残りの二人が
一匹ずつ倒していくという戦法でした。

戦闘自体は忍者さんのトン術回しがお強かったので
超余裕でした。
はらみは二刀流でエンかけてぺちぺち殴るだけー。
とても楽です(/ω\)


で・・・。




総勢6名、合計15戦ほどに渡る挑戦の結果は・・・。













孔雀の護符・・・・・・・・・・・0個。











出ないです(つД`)



はらみは3回やってイレースが一つのプチ当たり。
印章は山盛りあるのでいいんですけど
孔雀、本当にでるんですか?

LSメンの一人は2回ほど当たってるみたいなので、
出るんでしょうけど・・・・。

はらみの印章では出ない気がしてきました(ノ´∀`*)



タイトルで「Rくん」を思い出した方は( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
[ 2006/06/26 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(4)

No title

はじめまして。
TBPeopleでタイトルを見て惹かれてきちゃいました!
Rくんを思い出したヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間でございます。

光る眼ってホント当たらないみたいですよねぇ。
身の回りでも何度挑戦してもクジャクがまったく当たらない人がいます(´Д⊂
もっと当たる確率上げて欲しい!と思うのであります。
[ 2006/06/26 16:10 ] [ 編集 ]

No title

私も何度か行ってるけど
まだ孔雀見たこと無いです(´Д⊂
用事があっていけなかった日に限って
フレから「でた!!!」言われますorz
[ 2006/06/26 16:50 ] [ 編集 ]

No title

先日、ウチのLSメンが3人でオーブ各2個ずつの6戦やったところ、1個出たぽ。
閣下がゲッツしたんだけども。
一応、出るには出るみたいよw
[ 2006/06/26 19:40 ] [ 編集 ]

No title

>とみさん
はじめましてー!
Rくん仲間きたー!ヽ(´ー`)ノ
いいですよねぇーRくん。鳥坂先輩が好きですw

ほんとあたらないですよねぇ。
あれだけドロップ悪かったら、結局値段下がらないですしねぇ・・・。エクレアの方も取りあいなんでしょうし・・・。
もうちょっとドロップ率上げて欲しいですね!

>チルさん
やっぱりみんな出てないものなんですねー
うちのLSメン一人だけ2回出たことある人が居ますが、
うらやましい限りです・・・。
自分の番で出る気がしないです(つД`)

>さまたん
6戦で1個かー いいなぁ!
15戦・・・・・・・・・。
光眼部廃部の危機かしらw
[ 2006/06/27 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/234-73a72364


