avatar image



次回VU!!

次回バージョンアップの情報がでていましたねー!
早速チェックしてみました。


アトルガンの機能拡張に関して(2006/06/21)

詳しくはこちら↑
*モグロッカーの機能拡張

▽アイテム数の上限が60に拡張されます。

これは嬉しいお知らせですね!
別ジョブ上げとかの為に低レベル装備を倉庫キャラ往復せずに、
ロッカーにしまいっぱなしに出来そうです。

▽アルザビ以外でも使用可能になります。

さらに嬉しい機能ですね!
ジュノに行ってジョブチェンジして

「あーーーーー ロッカーに忘れ物!」

ってなってももう大丈夫!

銅貨一枚での期限が短くなるようですが、戦績は楽に稼げるし
全然いいですねー。
多少はアトルガンの混雑も解消されるでしょうか?


▽アルザビ以外でも期間延長手続きが可能になります。

モーグリに渡せば延長してくれるようになるみたいです。
これも便利だわぁ。
けちくさいはらみは、期限切れてから延長するので
いちいち出たり入ったりしなくてもよくなるのが嬉しいです。



*アルザビ/アトルガン白門の機能拡張


▽チョコボ厩舎が開業します。

チョコボ育成に伴ってのオープンでしょうかね。
移動が少し便利になりそうです。

そんなことよりも育成のほうが気になりますが(*´д`*)
ダビスタとかウィポ好きなので、交配っぽい内容があるのが
さらに気になってます(/ω\)
目指せチョコボのトップブリーダー!w


▽アルザビ/アトルガン白門にNPCが追加されます。

 ・アーティファクトなどの装備品をまとめて預かってくれるNPC
 ・スペシャルイベント等で入手した特別な装備品・調度品を預かってくれるNPC
 ・コンフリクト(バリスタ/ブレンナー)公式戦開催エリアへのテレポを行うNPC"Pursuivant"
 ・天気予報を教えてくれるNPC

ようやくAFのNPCが!よかったよかった。
でもきっと、捕虜になったりするんだろうなー。

天気も散々クエストの際にいらいらしたのでいいことですねー。

次回VU、7月中旬とまだまだ期間がありますが、
楽しみですねー。

ミッションの続きを見るために、上等アサルトクリアしておかないといけませんね。

アサルト全然行ってなくて、アサルトのカテゴリ作ったのに
もぐらちゃんしか・・・・orz

アイテムも欲しいし、そろそろ本腰をいれようかし!!

Comment

  • いろは
  • URL
No title

1等のらみあたのしいお!らみあ!
操られて憎いアンチクショウをぼこぼこに!

ペルワン胴まであと3000ヽ(゜∀゜)ノ

No title

ほぉー、がんばれーって感じです。
俺ががんばれw

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
おお あと3回ぐらいですな!すごい!
ペルワンSS楽しみにしてます(*´Д`*)

>脳筋Aさま
がんばりますw
あーさんもはやく!w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

